ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/07 12:22:48 (LqMvTvNF)
動画でお父さん以上に年の離れたおじさんとするのばかりを見ています。
学校の先生や近所のおじさんやマッサージ師や痴漢、あとSM調教師の人…。
そんな動画を見ているのを知られて「悪い子だ」とお尻を叩かれながら叱られたい。
その後、動画みたいにされたい。
動画みたいに最後は精液を口に出されてそれを飲んで「がんばったね」って褒められたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうき
2022/04/07 12:33:39    (4CFZfy2G)
こんにちは!
はじめまして!

色々願望や性癖は、人それぞれありますよね!
良かったら話しませんか?
良かったら気軽にメッセージ下さい!
よろしくです!

3
投稿者:マサ   xx0411xx Mail
2022/04/07 12:40:19    (mg9ER7rr)
こんにちは
44歳の札幌住みです
よろしくね
4
投稿者:翔斗 ◆b4veIA3bBE   type.hsk Mail
2022/04/07 12:40:47    (HyYPjUKU)
こんにちは。ファザコン+アブノーマルな傾向な感じがしますよね。
頑張って出来たら褒めて欲しいというのもわかりますね。
お暇な時があればメールでお話でもどうですか?
5
投稿者:あき ◆UTbMM/Mn8k
2022/04/07 12:47:52    (LQVisa4O)
いい妄想です
非日常感が興奮しますよね。
飴と鞭のギャップも大事
6
投稿者:まこ   makoto00002
2022/04/07 13:07:29    (Iedptlya)
どんな子なのかな~
7
投稿者:けん   birry3265 Mail
2022/04/07 13:36:03    (n3DIzFBB)
はじめまして
じじぃですが宜しくお願いします。

8
投稿者:(無名)
2022/04/07 13:47:15    (mpa4lUZz)
50過ぎのエロオヤジです。
子供は居ないので、本当の娘のように溺愛したいですね。
それも少し屈折した愛情で。
学校帰りのすみさんの身体をシャワーも浴びさせずに舐め回したり、幼児のように抱えてオシッコさせたり、体毛を綺麗に剃ったり、、
毎日オジサンの精子を身体中に吸収して、エッチないい子に育って欲しいな。
9
投稿者:   atu1970 Mail
2022/04/07 15:18:15    (YdOTVuZh)
こんにちは。横浜在住の51歳の髭ありのおじさんです。是非、仲良くなりたいな。連絡お待ちしてます
10
投稿者:トシ   nannesuki
2022/04/07 15:45:19    (KEubIEcP)
こんにちは
出会いは求めていない妄想好きなエロい50代ですけどメールやカカオで
絡みたいなぁ
11
投稿者:とも
2022/04/07 15:55:00    (UkMdoLwr)
可愛いM女さんですね。
私もおじさんですが、願望を叶えてあげたくなります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。