ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

口説かれて…

投稿者:みな ◆VC7Dajp2rA
削除依頼
2022/04/03 13:22:20 (eLj9kHX9)
口説かれて…甘い言葉と共に、いやらしいことされてみたいです。
そして…私の中にいる淫らな想いに火をつけて欲しい…ほんとは想いに任せてフェラとか、腰や身体も自然に動いてみたい…声も抑えることなく…オナ中毒からセックス依存症に変えられたい…です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   atu1970 Mail
2022/04/03 13:58:05    (qf80UcRt)
おじさんでも大丈夫なら連絡ください
3
投稿者:
2022/04/03 14:03:17    (oVgNj3CU)
すぐ、セックス依存になれますよ…
思うままフェラしたい、なんて
好きなだけちんぽしゃぶりたいなんて、願望言ってくれて…
興奮します

きっとオナニーの時も、ぐちょぐちょになる、かわいいおまんこなんでしょうね?

好きなだけ腰動かして、ちんぽ欲しがる様子想像すると、とてもかわいいと思います

おまんこ虐めたくなる、素敵な願望ですね
叶えてあげたくなります。
4
2022/04/03 18:01:27    (a6KWJ0Tx)
会ってセックス楽しみたいね。
カカオjkco117
5
2022/04/04 23:05:30    (o.DxjJsR)
お近くなら一緒に楽しみましょうよ(^^)
6
投稿者:ken ◆y/0mih5ccU
2022/04/05 16:59:57    (ZzYTl0og)
まあ僕に順番まわってこないだろうから、
妄想になっちゃいますけど、

ホテルでもいいし、居酒屋の個室で横に座って飲みながら、
スカートの下の下着は脱がせて、テーブルの下
で足を開かせてお酒に浸した指でクリトリスを
やさしく、やさしくなでながら普通に会話して、
お酒はすべて口移しでのませて、
耳たぶ噛みながら可愛いね。とか大好きだよって
呟きながらじらして、いかせて、くりかえして
犯してほしいといわれるまでやさしく愛撫したいな

黄色:kk202203
7
投稿者:ナオ
2022/04/07 10:59:51    (nLd/ZFY0)
オナニー依存からSEX依存になりたいなんて可愛い願望ですね、色々話してみませんか?
黄色surf3133
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。