ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/02 14:45:37 (zeyprIvX)
初めてできた彼女。
経験豊富で可愛くて趣味も性癖も合ってた。
童貞で知識もないから彼女のこと傷つけないようにってたくさん勉強した。
ダイエットしたり体力つけたり、スキンケアとか爪磨きとか香水作ったりとかして自分磨きも始めた。
彼女の気持ちに寄り添えるようにいつも心がけたし、生理との付き合い方も自分で調べた上で話し合った。
話し合いの技術だって臨床心理で使われているものを勉強した。
いつもリードして、俺に任せておけば安心って思って貰えるように頑張った。
彼女の幸せを増やして、苦痛を減らせるように精一杯頑張ったつもりだった。
でもふられちゃった。

もう愛とか恋とかどうでもいい。
ただ気持ちよくなって全部忘れたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クリームレモン ◆ggZX29WQTA
2022/04/02 19:50:36    (3aWEjTH4)
とりあえずオナニ-して忘れましょう
3
投稿者:(無名)
2022/04/03 01:26:26    (Zufq.f0o)
それだけ頑張った、頑張れた事は
自分を好きになる自信にも繋がったはず
自分磨きする癖が出来てるなら良い人見つかるよ。クリームレモンさんの言う通り
とりあえずオナニーでもして鎮めよ。
今なら女性の身体にそっくりな
シリコン製のドールも一万ちょっとで
買えたりする。

生身の女性を無碍にすると色々戻れなくなる。
それも人生だけど、20代とかだったら
そこまで堕ちるのはまだ早い。と思う。
あなたの人生だからそう決めたなら
何も言わないけど、そんなにも
他人の為に必死になれた君が死ぬぞ。

長文失礼しました。
4
投稿者:yasu   09051347926
2022/04/03 01:32:11    (OzWSH7MI)
自分のありのままが、
素敵に見えたんだろな。
シコリナサイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。