ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/25 01:24:11 (yIel7whS)
と言っても元ミスキャンの告白とかではないのですみません。学生の頃に出場を誘われたことを最近よく思い出すのです。

勧誘してきたのは実行委員の人。結局出なかったもののかなり熱心に誘われて「たくさんの票を集められる人たち紹介するから勝てるよ!」みたいな話も。いろんな集まりに顔を出してサークル票固めるような内容でしたが一体何のサークルだったんだろう。

断った一番の理由は目立ちたくなかったからですが、集まりへの顔出しが嫌だったのもあります。私は性犯罪被害の経験があるのでそういう活動に対して怖いイメージしか持てませんでした。だいたい票を動かせる人たちって何なのよ。それに実行委員が特定の候補者に肩入れするとかどうなの?当時恋人っぽい関係だった人にも出るよう熱望されましたがこれだけは断りました。

最近想像するのがそういう活動をしてまた性犯罪にあったという内容。性接待を強要されたり、票集めのイベントで酔いつぶされて気付いたら……みたいな。

もちろん実際にミスキャンの人たちがそういうことで票を稼いだりしてることはないでしょうし、応援してる人たちも純粋にイベントとして楽しんでいるのだと思います。そんなことがあればSNS等であっという間に知れ渡りますしね。

ただ時々そういう妄想をして疼いてしまいます。私は夫しか男性経験がないのですが、もしあのとき出場していたらどうなっていたのだろうかと。華やかさの裏で幾人もの男に蹂躙され公衆便所と陰口を叩かれながらも開き直って女の武器を使っていく人生。

でもあの頃に戻ったとしてもやはり出場しないなぁ笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/04/25 01:38:44    (m7MZq6az)
関東住みですか?
会ったりできるならセックス楽しもうよ。
カカオjkco117
3
投稿者:(無名)
2022/04/25 02:09:35    (nQ6yanWw)
きっと美人なんでしょう、男はみんな美人とやりたいっす
4
2022/04/25 04:53:51    (HeImY7JO)
どっちの道を選んでも法学部さんは良識も兼ね備えているので正しいと思いますよ。




当時の話詳しく聞きたいです

5
投稿者:法学部卒
2022/04/26 08:58:02    (AjVb8WWt)
詳しくお話しようにもエントリーしなかったのでこれ以上特になく……ですがナンネットで全くアダルトな話がないのもアレなので当時の恋人っぽい関係だった人の話でも笑

ミスキャン出場を打診されたときにそのことを話したら先述の通り参加を熱望されました。
「そりゃ自分の相手がミスキャンになったら男は嬉しいだろうなぁ」くらいに思っていましたが後日判ったのはもっとはるかに変態的な彼の考えでした。
6
投稿者:法学部卒
2022/04/26 23:57:51    (W8kwciHE)
エントリーすると色々な活動があるわけです。

コンテストのページには当然掲載されますし私自身SNSでいろいろ発信していかなくてはいけません。

後に聞いたところではそういった撮影の前に私とヤって中に出し、そのまま撮影に臨ませたかったと。そして「澄まして写ってるけど、この時あそこに俺の精液入ってるんだぜ」ということがたまらない愉悦なのだと。自分で撮る写真の場合は下着を着けずに撮らせることもしたかったと。

ただ本人曰く「そうしたら表情にも色気が加わってコンテストにも良い影響があったはずだ」とのことでした……
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。