ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/25 10:30:30 (Mcvewu1v)
公衆トイレで全裸で後ろ手で縛り、M字に大きく広げたまま、男の人をお待ちしたいです。前戯もなしにいきなり挿入され、大きなお尻を痛いぐらい掴んだり、叩いてほしいです。上のお口では、頭を掴んでイマラされながらいってほしいです。
オナニーの時、いろいろなところをおもちゃで責められながら、息を止めて喉奥を締めながらイラマを想像しながらだと、すぐいきます。
強引や苦しい、痛いので興奮するので、多分Mだと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/04/25 10:51:02    (SpiVtOTV)
たぶんじゃなく
間違いなくMだろうね
じゃなきゃそんな妄想しないだろうし
そんなオナの仕方もしないな

もっと詳しく話してみたいな
3
投稿者:ひで   hidm85 Mail
2022/04/25 11:01:24    (8SWEGP3v)
こんにちは。
素敵な性癖だね。
色々話してみたいから良ければ連絡して。
4
投稿者:   man_40
2022/04/25 11:12:17    (61.6oYLE)
お口だけの便器として使用しますよ。メールくださいませ。
5
投稿者:邦仁   noritti0624 Mail
2022/04/25 11:13:14    (WjVsR1LS)
そういった場所埼玉でおススメあるんでよかったら連絡ください。
6
投稿者:
2022/04/25 11:13:38    (nQ6yanWw)
正直で可愛いよね、理解力のある君はモテるはず、早くハメたい
7
2022/04/25 11:20:07    (TjO3uP92)
リアルで中出し種付け専用の肉便器にしてあげますよ。
まずはカカオから追加しておいで。待ってるからさ。黄色 sfwsfw
8
2022/04/25 14:05:23    (IHxq1lAn)
もし本当なら肉便器として使用させて下さい!
9
投稿者:Choicepaperplace
2022/04/25 16:06:23    (N0ipz3dt)
こんにちは!

貴方はきっとMですよ^_^ただ経験が足りなくてまだ完全把握していないだけです。

貴方を俺のラブドルに育っていて上げたいです。素敵快楽中毒ドM になるまでに無理矢理暇や容姿無く快感を与えたいです。とても可愛いドルのよう煮扱って指ペロ玩具と17センチ生チンポで貴方を堕としたいです。俺の性欲を生け止めるしか出来ないはしたない存在に育っていたいです。

同時をお尻を叩いたり首絞められたりしながら子宮まで寝付けプレスされたいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい。

俺は外国人のドS変態でサディストです。30代後半で都内住みです。貴方の快楽に溺れている姿とまんこの締め付けを早く味わいたいです^_^


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。