ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/27 19:10:30 (mBAx4wCr)
乳首とアナルを徹底的に調教されて、後戻り出来ないくらいマゾの淫乱になりたい。昼は真面目に仕事しているけど、夜になるとアナルと乳首だけでいかされて、恥ずかしい言葉を言わされて、ご主人様にご奉仕したい。
おまんこを触ってほしくて一生懸命おねだりしても、ダメだよって優しい声で言われて、ピンピンにたったマゾ乳首をカリカリ引っかかれたり、おちんちんみたいにシコシコってされたりコリコリされたい。乳首だけでおまんこがぐちょぐちょになってるのに、おまんこじゃなくてお尻に入れたバイブでおまんこに触らないでイっちゃって、無様なイキ顔晒しておもらしイキしたい。アナルがうんちする穴じゃなくて、おちんちんを入れて気持ちよくなるためだけのエッチな穴にしてほしい……。
ご主人様のアナルも舐めさせてくださいって懇願して、舌を入れて下品な音立ててじゅるじゅる吸って、ご主人様のアナルおいしいです、もっと舐めさせてくださいって言いたいし、ご主人様の乳首も舐めて気持ちよくしてあげたい。ご主人様がいないとイけないくらい調教してほしいし、私のアナルも舐めてほしい。
こんな願望持ってる私、変なのでしょうか……彼氏には到底こんなこと言えないしなぁ……(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/04/27 19:51:57    (00Hs9Zdt)
貴女の変態願望を叶えてあげますよ!
性奴隷にしてあげるから。
連絡してきなさい。
3
2022/04/27 22:08:00    (uIXR8lz1)
願望だから変ではないですよ、
願望を実現するには理解のあるパートナーが必要ですね
4
投稿者:パン ◆KA8bSxiv5M
2022/04/28 07:33:57    (92slb8aQ)
優しく虐めたい!(*^^*)
毎日、仕事から帰ってきたらパンティチェックして
玄関でアナルとマンコのチェックで消毒ナメナメ

5
投稿者:淫奔
2022/04/28 12:58:44    (oJGbQtUW)
彼とデートをしてもセックスで欲求不満になり、デートからの帰りに御主人様を求めて会ってほしいとなるような子になりたいのですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。