ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/27 01:34:10 (UGjVroOs)
もっとドMになりたいです。今でも乳首クリップしたり、ショーツを割れ目にくい込ませたり、デンマで連続いきをしたり。でも、全然もの足りません。痴漢されて知らない人に犯されたり、複数でイラマやおまんこの2箇所責め、緊縛され吊るされて、そのまま複数人にかわるがわる肉便器にされ、丸見えのおまんこからザーメンを垂れ流したいです。お尻は全くの未開発です。ご主人様がご希望なら、スパンキング、首輪をつけて全裸でお散歩、おしっこ管理もしていただきたいです。浣腸は未経験で拒否すると思います。もっともっと雌犬、性奴隷として虐めて、被虐的快感を身体や精神に教え込ませ、ご主人様のお好きなように躾けてほしいです。仮に、私の前で他のM子さんを躾、可愛がっても、ご主人様の決めたことなので耐えます。
調教を始める前は、奴隷契約書にサインして、恥ずかしくても、痛くても、苦しくても逃げ出せないように、そしていつかご主人様が満足していただけるような雌犬、性奴隷になりたいです。調教のことはあまり知らないので、他にもこんな調教で躾たいことがあったらレスで教えてください。いつかこんな変態女でも雌犬、性奴隷にしても良いとおっしゃってくださるご主人様を夢見て、毎日こんな妄想で、おまんこをびしょびしょにしている私です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:八重   takosan02 Mail
2022/04/27 02:03:46    (S7fGe2LX)
こんな雌犬飼いたいですね
よかったらメールしてきてくださいね
3
2022/04/27 02:04:08    (482ZtlmV)
こんばんは、素敵なお考えですね。
私も首輪散歩や放尿の管理に興味があります。
ローター散歩などの場合によってはバレると終わってしまう可能性のあるものなどいかがでしょうか?

私も雌犬を探していた最中でしたので、よろしければメールにて詳しくお話しをお聞きしたいです。
4
投稿者:あき
2022/04/27 02:06:41    (x6sOEX1J)
まだいらっしゃる?
良かったらカカオで詳しく話したいな、
imprezaloveですw
5
投稿者:ともちん
2022/04/27 02:15:37    (fsCejW.A)
都内でしたら、性奴隷調教しながら、飼ってあげますよ。
まずはイキ管理とオナニー管理からかな。

黄色で指示します。。
xyzz2017
6
投稿者:団子   takosan02 Mail
2022/04/27 02:17:20    (S7fGe2LX)
雌犬一匹だけをずっと可愛がってあげますね
首輪付けて躾からトイレまで全部やりましょう
カカオkinkiu0
7
2022/04/27 02:20:56    (4Fob8Vq7)
性奴隷契約書用意するから、記入してね
8
投稿者:まさ   07280422 Mail
2022/04/27 03:16:27    (fxTubrnU)
こんな雌犬、性奴隷が欲しい。
奴隷契約から婚姻届と言う名の生涯性奴隷契約をして一生飼いたい。
9
投稿者:HALU   shiawaseninegau Mail
2022/04/27 04:19:16    (blvtNmry)
連絡待ってるぞ
10
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2022/04/27 07:43:33    (CdHA9r9h)
近場なら飼いたいな♪
11
投稿者:手洗いうがい太郎 ◆GJolKKvjNA   chi10se Mail
2022/04/27 12:38:54    (LZMAKrhN)
ケツ穴調教拒否したら、調教してくださいって懇願するまで監禁して身体中痛めつけてセックスオナニーお預け
俺の目の前で糞尿漏らさせて録画して人間の尊厳奪ってやりたい
大学行かせないでソープで働かせて金稼がせる
家族に付き合ってるって報告して…
やりたい事沢山ある
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。