ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/28 21:37:11 (9w54NgGU)
既婚子持ちで不満はないけど時々ドキドキしたくなる。セックスまでしちゃうのは無理だけど私の性癖理解してエッチなお話できる気の置けない男友達なんて都合のいい人が欲しいw

ちょっとおててスリスリされたらそれだけで目がとろんってしちゃうし、それを意地悪っぽく言葉責めされたい。おあずけしておうちでいっぱいオナニーしたい。それをまた次会った時恥ずかしがる私に優しくどうやってオナニーしたの?って聞いてれいなはやらしいねとか言われたいー!けど普通の話もできるとか理想。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ショウ   k40k38 Mail
2022/03/28 23:10:18    (2..VwEfW)
良かったらお話ししませんか?
13
投稿者:ショウ   k40k38 Mail
2022/03/28 23:17:25    (2..VwEfW)
日常会話だけでも大丈夫ですよ!
14
投稿者:ゆう   y_2019 Mail
2022/03/29 01:12:53    (R6CDbvZu)
耳元で言葉責めして、ズボンの上から触らせて、勃起してるのを確かめさせて、興奮してきたら少しだけ乳首をカリカリと服の上からして、徹底的な興奮させてからおあずけさせたい。

もちろん、会う前は寸止めオナを命じた回数までやってきてね。。

って、過去にそんなプレイをしてきました!
ぜひ、興味あれば連絡くださいね

変態的なエッチした後は、部屋でゆっくりコーヒーでも飲みながらゆっくりしましょ
15
2022/03/29 04:59:28    (L/AOtSw.)
お近くなら立候補したいです(^^)
16
投稿者:マサル ◆uic35M2EUY   s69hp54n
2022/03/29 11:15:53    (.e9s1Mzb)
れいなさん、はじめまして。

婚外恋愛、いいですね
結婚してても男と女ですから
ドキドキしたくなる時もありますからね。

れいなさんの目をとろ~んとさせて
ヤラシイ話や
普段の何気ないやり取りができる
昔からの知り合いの様な
やり取りができると楽しいでしょうね。

お友達になりませんか?妄想話しましょ
ヤラシイことが好きで結構Mなれいなさん!
17
投稿者:ハム
2022/03/29 14:48:49    (XAExzdtC)
はじめまして!

そういう関係は良いですね!
普通の友達には話せないような話をご飯食べながらしたり、お互いに願望や思ってることとか、下らない話したりを変に気を使わずに出来るような異性の友達は楽しくて良いですよね!!

書かれてるような焦らしたり、羞恥心擽ったりしつつ、その表情とかを見つつ言葉責めするのは個人的にはストライクですね!笑
単にヤりたいだけとかは、薄っぺらいので最初は良くても深さが無いのですぐに飽きてしまいますしね!

良かったら色々話せたらと思うので、良かったら気軽にメッセージ下さい!
一応、カカ オ載せときます。
selectham1
楽しく話せたらと思うので、よろしくお願いします!

18
2022/03/30 08:40:19    (hzSp3/97)
婚外恋愛の彼氏ですね。
ちょっとSな感じでお会いしたいです。
都内からですが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。