ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

落書きされて廻されたい

投稿者:ミイ ◆BF2WMvn4i.
削除依頼
2023/12/16 17:42:26 (UJh1ZtYV)
たまに自分で自分に卑猥な落書きします。
でも、利き腕や背中、お尻などどうしても書けなくていつもモヤモヤ。
もっと全身に落書きしたい!
落書きしすぎて真っ黒になった身体を、大勢に廻されたい!
落書きを消すためだと言って、ザーメンやオシッコかけられて、それを自分で擦り付けて、冷たいシャワーで流されて、温めるためにまた廻されて…

絶対気持ちよさそう!

身体に奴隷宣言書いて、M字開脚釣りにされて、クリにローター当てて、オマンコの中には極太イボ付きバイブ入れて、激しく動かしながら奴隷宣言とかもしたい!
声が小さかったり、言い間違えたり、心がこもってなかったり、途中で逝ったりしたら始めから言い直しで、何度も何度も言って、言い終わったら本当に性奴隷にされたい、なりたい!
完全に二度と出られないところに拘束されて、本当に一生奴隷にしてもらえるなら、タトゥーや焼き印もされたい!
タトゥーや焼き印されて廻されたい!
卑猥な言葉刻みたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:わほま   wahoma
2023/12/16 17:58:12    (SFCwa1CU)
愛知でやるよ
3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/12/16 18:30:20    (zAa.R1gh)
発情期なのか、ふと思っただけなのか、ヤケなのか

ヤケにならざるを得ない状況で私物も何もかも棄ててそうなりたいなら拾うが?
4
投稿者:鳴多   pagg_momo Mail
2023/12/16 18:42:48    (2YGb1Lnm)
以前のパートナーとは身体に奴隷誓約事項を身体中に書き込んで犯して撮影して関係が始めました。
自分専用奴隷にする為に色々と開発して身体に覚えさせていく過程はたまんない。
5
2023/12/16 19:12:13    (y/o9cSdE)
大阪住み32才です
もし住んでるとこが遠くても
仕事で各地行くんで会いにいきます!

落書きの企画
最高ですね

実行してみませんか?
メールください
6
投稿者:のら
2023/12/16 20:48:57    (RErYeCNg)
何時でも堕としてやるけど・・・
居住地域も分からないんじゃね
7
投稿者:ミイ ◆BF2WMvn4i.
2023/12/17 12:39:21    (Wqe4D5Fd)
私はいつも酷くて惨めな状況で廻されたいって思ってる。
今生理中で、それが強くなりすぎてて書かずにはいられなかった。
誰か専用の肉奴隷なんてイヤ!
大勢の前で奴隷宣言して、大勢に奴隷として、奴隷未満として扱われたい!
浣腸されたまま、這いつくばって手も使わせてもらえない状態で餌食べて、食べながら脱藩するしか許されないのも素敵。
他の方が所有してる奴隷様にもそれを見られて馬鹿にされたい。
女王様所有のM男奴隷さんにも馬鹿にされながら廻されたい。
お互いのウンコ掛け合って、お互いに塗りたくるようにしてまぐわいたい。
どこまでも汚く、どこまでも惨めに、どこまでもはしたなく、喩えようもない痛さの中でヨガっていきたい。
土足で電気アンマされて、勝手にイって潮吹いて、お仕置きとして私の淫汁や潮で汚してしまった靴で顔を踏まれながらオナニーしたい。
大勢に見られながら、馬鹿にされながら…
絶対恥ずかしくて惨めで虚しくて気持ちいい。
すぐイく自信ある。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。