ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/15 00:44:18 (pQnPq.hu)
24歳です。酔った勢いで会社の先輩とエッチしちゃいました。部署は違うけど同じ会社にいる彼氏のことも知ってて彼氏の名前を言いながら「◯◯がうらやましいな。由希、フェラめちゃくちゃ上手いじゃん」とか「◯◯に怒られない?由希、俺のチンポでめちゃくちゃ感じてるじゃん」とかいろいろ言われながら責められました。今日だけ、もうしないって強がってたけどまた誘われるの期待してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/15 01:00:32    (v5qcqpXj)
その背徳感がやめられなくなる、媚薬ですねぇ
3
投稿者:(無名)
2023/12/15 01:06:16    (yV2PtRlS)
由希はチoポが好きなんだ、誰のチoポでも感じる様にしてやるよ
4
投稿者:(無名)
2023/12/15 08:00:46    (fojXlXmL)
立派な浮気女ですね~貴女は結婚に向いてないし彼氏とも別れた方がいいですね!こんなクズ女彼氏さんが可哀想(笑)
5
投稿者:(無名)
2023/12/15 23:23:42    (Lh7k1EAR)
前にも同じ内容で投稿してましたね
オマンコが疼いてしょうがないんですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。