ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叫び

投稿者:バカマンコ ◆DoZtXRkFgw
削除依頼
2023/12/09 22:24:04 (iSDu6L2O)
たくさんのオチンポ、レイプ、ザーメンほしい!
侮辱、浣腸、張り手、乳首クリップ、クリの皮剥き、電気アンマ、オモチャほしい!
いつもバカにされて、虐められて、穴使われてイキ狂いたい!
いつでもどこでも誰でもいい。
路地裏で乱暴に廻されて、そのままその辺にいる人に渡されてもいい。
そのくらいモノ扱いされて、イキ狂って、バカにされて甚振られながら廻されるしか幸せを感じないモノになりたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/12/09 22:36:03    (NTD2mM9U)
発情期?

こんなトコに書き散らす程度でスッキリできる?(笑)

最近寒いかられいぱー達もこもってるよ
3
投稿者:バカマンコ ◆DoZtXRkFgw
2023/12/09 23:28:07    (GC8qiqEy)
私はウサギみたいにいつでも発情期。
いつもバカにされて甚振られながら廻されたいって思ってるけど、生理前から生理中はどうしてもそれが強くなって、書かずにはいられなくなっちゃう。

れいぱー籠るなら、私も一緒に連れてって!
むしろ、私を持ってって!モノとして、暇つぶしの性欲処理の穴として持ってって!
そんな気持ちでいっぱい。
4
2023/12/09 23:56:18    (FujovgPD)
関東なら会おうよ。
カカオ jkco117
5
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/12/10 00:05:48    (DufL7pG7)
近場ならなんとか使いたいモノだけどね

拉致監禁飽きるまで使ったらテキトーにどっかのゴミ捨て場にポイっとね
6
投稿者:バカマンコ ◆DoZtXRkFgw
2023/12/10 07:22:18    (99g5PP/z)
あぁ!棄てないで!
棄てるなら他のれいぱーさんに渡して!
穴、私の穴使って!
大勢で使い廻して!
汚い穴をバカにしながら、たくさん入れて、中に出して、ダラダラはしたなく、だらしなくザーメン垂れ流す穴をバカにして嘲笑って、踏みつけて!
その足も、靴も舐めさせて!
そんな願望で、またオマンコ蕩けてるぅ!
7
投稿者:Choicepaperplace
2023/12/11 12:39:16    (IXNR.bnb)
バカマンコさんおはよう!

貴方の投稿は良いですね。発情期雌兎は大好きです。発情変態ドM貴方を俺のラブドルにしたいです。
思考停止する程逝かせて連続中出ししてやりたい!

発情期ドSの俺に犯されたいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい。
俺は30代後半で都内在住です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。