ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/31 12:42:01 (hQJBkVew)
マングリ返しに拘束されて、顔にも全身どこにもオシッコかけられたい。
オマンコにもアナルにもオシッコもザーメンも注入されたい。
土足で電気アンマされたい。
その靴で顔踏まれたい。
顔踏まれながらオナニーしたい。
踏まれたオマンコにオチンポ突っ込まれながらお尻叩かれたいし、口も犯されたい。
クリの皮剥いて三角木馬に乗せられて、乗馬鞭で打たれたい。
水責めで水吐かせられながらオシッコ漏らして笑われたい。
浣腸されながら獣姦されて、四つん這いで餌もらいながら脱糞したい。
こんなふうに一切大切にされないで、オマンコもアナルも全身も、精神も全部虐められて壊されて、もっと壊されたい。
虐められてヨガりたい。
大切にされたくない。
こんな変態ババァマンコ、大勢に使って虐められたい。
静岡の某田舎に放置されてるから、町内の山奥に持って行かれて誰でも使えるようにされたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/31 12:56:45    (/AuFg0Bv)
何歳なんですか?
3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/12/31 13:38:15    (F5vq.uas)
そうとう頭にキてるな(笑)
脳内メーカーやったら、一般人が見たらドン引きな言葉しかないな、きっと

静岡県なぁ微妙な距離やな
4
投稿者:アキ ◆Ks.7ojbXjE
2023/12/31 14:12:08    (KWqzRttG)
昭和生まれのダラシない身体と思考のオバサンです。
脳内メーカー、やってみたいですね。
やった瞬間変態認定誰にもされちゃう自信あります。
一般人にドン引きされて、同じような趣味持つ方々にオモチャにされて、幸せな生活が始まりそう。
一般人には足も投げられそう。
それも気持ちよさそう。
5
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/12/31 14:43:35    (F5vq.uas)
今時の一般人は石なんか投げないよ
井戸端会議でネタにするくらい

だらしない肉は縛って、ちと時期は過ぎてるがお歳暮のハムみたいにしときたいな

なんかあったな、時期によって
なんかにされるAV
正月ならマンぐり返しの門松とか、しめ縄緊縛とか鏡餅的なとか

賽銭箱に扮して、マンコとケツマンコに小銭いっぱいつめてもらうとか
縛って吊るして、垂らす鈴縄の根本がチンポの形したものをマンコでぶら下げるとか
おみくじ縛るモノの土台になるとか


6
投稿者:こぶ   kobu20584 Mail
2023/12/31 15:13:25    (8WIkxNB2)
面白い性癖ですよね。
いきなりでは無くて、徐々に蔑む様な物体にさせたいですね!

7
投稿者:kichiku   kikumon69
2024/01/01 06:59:40    (DyJfJp/G)
屈辱と凌辱の快楽に溺れさせてやるよ!!
俺の顔に跨って俺の顔が変形するくらい体重をかけながらオマンコからケツ穴までをグライドしながら顔に擦りつけて顔にな!
くっせえ匂いが付着して俺が納得できたらご褒美にクリトリスを鼻にこすり付けてイカせてその後に特大チンポも両穴にぶち込んでやるよ!
できなかったら罰として夜の公衆便所に鍵が閉められないように両手はグーにさせてからガムテープで固定して手首を縛り、爪先を同じくガムテープでグルグル巻きにしてから足首を縛ってパンストも部分的に破いて既に誰かに犯されのがわかるような状況にして放置してやるから好きなだけ犯されてきな。
朝になったら迎えに行ってやるから何人にオマンコとケツ穴を犯されたかきちんと報告するんだぞ!
そのあとは好きな変態行為をさせながら俺が可愛いがってやるよ!
8
2024/01/01 12:47:01    (RV5OeZ7i)
こんなメス欲しいわ、壊される為に群馬に来ない?
9
投稿者:   atu1970 Mail
2024/01/02 06:34:31    (3lcMhdhS)
最高の雌見つけた!
鬼畜ドSなんで連絡欲しいな。
願望叶えてあげますよ。
人生終わらせてあげます
10
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2024/01/02 10:49:52    (ZYD6EPDe)
エロ蹲踞のポーズで
あけましておめ━┓
        ┃
       ━┛って自撮りしろ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。