ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

解放されたい

投稿者:らむ ◆j0Oon93KwY   natu0840 Mail
削除依頼
2023/11/19 11:27:41 (IB6jQ2ZQ)
お付き合いすると、エッチに対して胸だけもっと…とかもっとたくさん焦らして欲しいなんて言えなくて、すぐ終わってしまう。かと言って浮気もできず何年も耐え続けてきたけど、ついにお別れしました。気づけば39歳になってしまいました。。本当は、指の先から撫でるように触られて,もう触ってもらうことしか考えられないくらい周りばっかり触られて…最後は何度もいかされてしまうみたいなことをいつも想像してしまいます。妄想のなかのお相手は絶倫でおっきくて,少し眠ってる間にまた触られて…連休はずっとそればっかり…みたいなことを妄想しています。ここで胸の内を書いて、なんだか少しスッキリしました笑 読んでくださった方がいたら,ありがとうございます。落ち着いて少ししたら消そうかと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/11/19 11:52:33    (j9YsqRVa)
ご自分のされたい事、したい事は素直に話した方がいいですよ。
それでこそ、心身ともに気持ちいいってものです。
されたい事を聞いた男性も、嬉しいしらむさんをもっと気持ち良くさせてあげようと思うはずです。
3
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649
2023/11/19 13:32:06    (uhWfPx69)
解放したらどのようになるのか見てみたい。

飽きるまでさらったり、痴漢行為してみたいですね。
4
投稿者:(無名)
2023/11/19 18:54:39    (1N2WMFtC)
なんだか虚しいですね。
愛撫って相手のためにするもののはずなのに。。
して欲しいことは我慢せずにストレートに伝えてお互いに気持ちよくなった方がが良いですよ。
それで怒ったり嫌がったりする男はその程度の心の狭い人ってことです。
5
投稿者:らむ ◆j0Oon93KwY   natu0840
2023/11/19 22:47:46    (Q7Y8GEsu)
わぁ…!みなさま優しいですね^_^自己肯定力がなんだか上がりました笑 引かれたらどうしようとか思うとなかなか言えないんですよねf^_^;でも次こそは,伝えてみようかな(いつになるやら)…♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。