ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/18 16:46:02 (CkXTRuNL)
愛妻を1泊2日ほどで我が家で好きに寝取られたい。

巨根の中年男性に夫婦で支配されたい。当たり前の様に妻を呼び捨てにして頂いて構いません。
妻は一切されるがままです。
私達が普通に過ごしている所を強引に割り込んで妻の手を引いて寝室へ、キッチンへ、風呂場へ、玄関先へと巨根の欲望を発散される女として扱われたい。
食事中も夫婦で入浴中でも眠りにつく夜も妻を「自分の女」として好きな部位へ欲望を吐き出して欲しい。
しゃぶれと言われれば私も敗北気分を味わいながらビンビンになった粗末なチンポをおっ起たせながらお務めを果たしたい....

妻へはこの願望は伝えてはあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ニッシー   jajmm22
2023/11/18 17:11:52    (jiqCL2Ej)
いつも暮らしてる家で、夫婦だけの空間で、間男を呼んでの寝盗られ最高ですね
お住いが近ければ是非夫婦のスパイスとして活動させていただきたいものです
3
投稿者:たか   ace0819
2023/11/18 17:12:37    (9wkd6MCC)
叶えられるなら 願望を叶えてみたいですね。

4
2023/11/18 17:27:54    (9O6UrQxk)
なかなか刺激的な願望ですね!
めちゃくちゃ興味ありますが、アブノーマルの経験はほぼ無くて上手く出来るか分からないけど、それでも良ければお手伝いしたいですねー♪
5
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/11/18 20:27:20    (xQr3KGdy)
興味深いスレッドですね。もし宜しければ僕に仕えて肉体と精神の支配を受けてみますか?巨根絶倫の40代です。
6
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2023/11/18 20:54:20    (BXv.eIvF)
どこにお住まいなんでしょうかね^^
7
投稿者:**** 2023/11/19 00:12:05(****)
投稿削除済み
8
投稿者:願望夫
2023/11/20 11:37:16    (F8lOr8zT)
五十路の妻は周りからは清楚な美人で通ってます。
形の良い貧乳に感度の高い乳首、くびれたウエストにふくよかな肉付きの良い尻と健康的な美脚が何度抱いても全く飽きがきません。

受け身の妻に「肉人形」になってもらう為にネットで拘束具、首輪、チンポマスクを購入しました。まだ妻には伝えてません。


9
2023/11/22 05:57:55    (3CMG.YIB)
はじめまして。
経験有ります。
良かったら、宜しくです。
カカhirochins
10
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2023/11/23 23:34:41    (EGfGg9ib)
旦那さん公認で奥さんの女体を好きなように味わう…いいですね~。
奥さんの女体の隅々まで観察し、汗ばんだ脇の下から、首筋、オッパイ…おまんこ、アナルと身体中舐め回したいですね。
全て舐め回して…奥さんにいつでもどこでもオチンチンをしゃぶらせたい。
首輪に四つん這いで、変態ペットとして飼い慣らしたい。
餌皿に食事を与え、目の前で四つん這いのまま動物のように排尿や排泄させたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。