ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/18 16:07:46 (Tii5nE/h)
あれして、これして、と言われず、ふぇらも強要されず、男に気を遣うことなく、自分の欲望だけに集中させてくれるえちをしてみたい。

何も言わなくても、たっぷり下を舐めて、吸って、ローターと、指でナカとソトをピクピクドロドロにしてくれて、びちゃびちゃになったところに、ゆっくりと硬い肉棒で責められる。

長すぎず、短すぎずにイッてくれて、その後も舌と指で愛撫してくれて、高まったところで、また挿れられる。乳首を甘噛みしながら、動きを早めて、また爆ぜてくれる。。。

なんてね。。。そんなえちしてくれる人って、なかなかいないよね。ふぇらは当たり前でも、クンニは自分からしてくれる人ってあんまりいないし、「乳首舐めて」っていう男も多いけど、逆が上手な人も少ないし。。。涙。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mako
2023/11/18 17:56:30    (jPcWR/9g)
こんばんは。
初めまして。
まずは黄色で連絡取り合ってみます?
丁寧にじっくりとは言い切れないけど、話すところからある程度は仲良くなってからじゃないとそういう丁寧なプレイって難しくないですか?
一見さんの人だとお互い尚更な気がします。
まずはご連絡お待ちしてます^_^
makot0927
3
投稿者:カルビ
2023/11/18 19:12:00    (oiaHLIDq)
クンニならいくらでもしますけどね。。
クリもビラビラも中も、ついでにアナルもチロチロペロペロと延々いつまでも…
大抵、恥ずかしいとか、もう挿れてとかで満足に舐められた試しがありません。
じゅくじゅくさんのような女性と巡り会えたらお互いに愉しめるんでしょうね。
4
投稿者:じゅくじゅく
2023/11/18 19:28:05    (Tii5nE/h)
ババァふざけんな!
と言われるかと思いきや、お優しいコメントをありがとうございます。

「欲求願望」ですから、実現は難しいですよね。。。年齢も50代半ばですし(苦笑)。

毎朝、シタくて身悶えてます(笑)。





5
投稿者:たもつ   yosshi.s Mail
2023/11/18 19:31:02    (9uGL84QD)
年期の入った舌技と指技はいかがでしょうか?
50代

6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/11/18 21:58:42    (jj12awGi)
じゅくじゅくさんの願望、私の好きな行為です。
クンニも進んで私からしますしね。
もう、ダメって言っても舐めて、責め続けるのが好きです。

お近づきになれたら、嬉しく思います。
カカオしていれば、
katayk0331
気が向いたら、よろしくお願いします。
7
投稿者:隆之   teana21
2023/11/18 23:25:40    (dkeVsPCi)
じゅくじゅくさんの願望叶えてあげたいですね!(*^^*)クンニなんて普通にするけど?

むしろ女性にあれしてこれしてと言われたら嬉しいけどなぁ~女性に奉仕するの好きですよ!
8
投稿者:カルビ
2023/11/18 23:41:20    (oiaHLIDq)
50代半ばなら歳も近くてどストライクです。
いくつになっても同年代女性は気になる存在ですから。
毎朝身悶えるくらいに性欲旺盛なじゅくじゅくさんにクンニしたり素股したり、お互いの体液にまみれて快楽に酔いしれたいものですね。。
9
2023/11/19 03:36:32    (2xSkvfa5)
私は舐めるのが大好きですけどねぇ…時間の許す限り舐めたいです。女性を逝かせるのが大好きで萌えます。よかったら是非お話しして下さい。よろしくお願いします。
10
2023/11/19 07:35:57    (.OgQjGOp)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら、願望叶えます(^з^)-☆
11
投稿者:ラム♀ ◆jH3Q3bIrRM
2023/11/19 11:13:56    (IB6jQ2ZQ)
わかるぅ~笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。