ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/15 08:45:12 (7Nq9Yuky)
娘が4歳の頃から、ワレメマンコを舐めたりチンポを擦り付けて抜きまくってます(9月11日で5歳になりました)

まだ、性に対して全く警戒心が無い年齢なので、すぐにパンツを脱いでワレメマンコを見せてくれるんでチンポが興奮し過ぎて、たまりません

ただ、娘が成長するに連れて父親離れしちゃう事を考えたら絶望的な気持ちになりました(洗濯物を一緒に洗う事を嫌がるんでしょうね)

今は、まだ5歳児なのでチンポを入れる事が出来ないので、娘を四つん這いにさせた状態でバックからピストンしてワレメマンコの感触を楽しんでるんですよ

将来的(娘が中学生に成長)には、もちろん、がっつりマンコに入れて子宮に射精しまくりたいですね

何の恥じらいもなくなく、マンコを見せてくれるのは、後2~3年くらいでしょうか?

とにかく、パパ大好きっ娘に育てて、お小遣いをあげてでも父娘セックスしまくるぞ

中学生になった娘が同級生の友達を連れてきて、「この娘がさぁ、、2万でヤラせてくれるらしいよ」って紹介してきたら、もう、チンポが耐えきれません

夢の中学生Wマンコセックスでチンポを休めるヒマなんかありませんね?

娘のマンコ汁でトロトロになった勃起チンポを友達のマンコにぶち込んで、未成熟な子宮を突きまくります







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/11/15 08:56:42    (y6LL6iNz)
その節は僕のガチマラも仲間に入れてください。
3
投稿者:(無名)
2023/11/15 09:17:22    (uU4qhGTK)
リアルにゲロがこみ上げました。
保険かけてから1回トラックにでも飛び込んでみちゃどうです?
うまい具合に生き残れば、少しはマシになってるかもだし、生き残れなくて多額の保険金を残せれば、その方が確実に娘さんのためでしょうね。
4
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/11/15 10:11:05    (y6LL6iNz)
因みに他スレで娘さんが勃起を怖がりフェラしてくれないとのコトですが、とびっきりの秘策がアリますよ。もし宜しければナンネットメールください。
5
投稿者:**** 2023/11/15 12:20:38(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2023/11/15 14:49:39    (iy3OYsl7)
まず1に書かれた内容自体は犯罪行為です
ただあくまで予告行為であり実際はやっていない

といった事から罪にならないと思っていませんか?

ところが罪になりうるんですよね

①性犯罪予告をこういったサイトに投稿する事により、サイト運営者に業務的負担がかかって
 「書いた内容嘘でした」と主張した場合
 →偽計業務妨害罪

②警察が動いてしまった時「書いた内容嘘でした」と主張した場合
 →公務執行妨害罪(本来着手対応できていた公務を割いて対応させてしまったため)

③ホントにやろうとしていた場合
 →普通に各種性犯罪や児童虐待など 色々抵触してそうなので罪状は割愛しますね

まぁこの辺は一例であって他にも抵触してるのあると思います
もちろん必ず警察がおしかけてくるとは限りません
警察や運営サイドも摘発に働きかけるのは手間暇かかるわけで
放置される可能性もあります


が、放置されない可能性もあります


十中八九イタズラだとは思ってますが、イタズラだとしてもほどほどにねー
7
投稿者:ジャギさん
2023/11/15 21:57:57    (Ad2OtFZV)
ジャギさん

コメントありがとうございます

中学生になった娘のマンコにチンポを入れたいって事でしょうか?

今だって、十分にあなたのチンポを満足させるハズです
8
投稿者:(無名)
2023/11/16 00:12:56    (6o27PbQF)
こいつは前々から下らない妄想フルスロットルの投稿をしているキ◯ガイだろ。
相手にしてたら増長してさらに投稿続けるから無視した方がいい。
9
投稿者:(無名)
2023/11/16 08:03:03    (6rCMk8lD)
欲求願望告白板なんだから好きに書かせてやれよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。