ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/11 15:05:47 (JemrS7ZN)
顔は割と自信がある方でかわいいや綺麗と、男女ともに言われますが、いやらしい見た目になりたくて、全身を男性に視姦されたいなぁと思ってます。。
彼氏から、顔はしなくていいと思うけど、おっぱいは気になるならしても気にしないよって言ってるので、やっぱり脂肪入れたいなぁと思うんですけど、えっちな目で見られたくて豊胸したい私は変態なのでしょうか。。。

彼氏が思わず見せたくなる身体になって、街中でえちえちなおっぱい強調したワンピや、3Pで乳首立ててノーブラ体操服ブルマとかのコスプレして彼氏以外の男性にもやりたいって思われたい。将来は、やりたくてたまんないと思わせる熟女になりたいんです。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴウ♂ ◆fjZ3YEQJyo   rgm-1919
2023/11/11 15:41:34    (LGpcHeXD)
見られたがりの変態ですねぇ~

3
投稿者:竿男 ◆/Rw26BTumM
2023/11/11 15:44:18    (vn2uVcvM)
えっちな目で見られたくて体を改造する文化は海外だと特に珍しくもないような気がしますね。
AV女優さんや性風俗で活躍されてる方の中にはそういう方もいるんじゃないでしょうか。
なので、おかしいとかは全然思いませんが変態だなとは思われるでしょうね(笑)

しかし顔がいいということなんで、別に胸なんか改造しなくても丈が短かったり露出が多かったりするえちえちな服着て街を歩けば、みんな見てくれると思いますし変態だなって思ってくれると思いますよ(笑)
世の中は広いもんで、胸が大きいことだけが正義ではないですし、改造に嫌悪感を保つ人もいます。
板主さんが、変態に見られたいのか、胸が大きくなりたいのか、どちらが重要なのかに依って、時間やお金の使い先を決めるとよろしいと思います^^
4
投稿者:(無名)
2023/11/11 17:42:51    (JemrS7ZN)
>竿男さん

そうですね、顔でそそらせることも出来なくはないと思います、、
ただ、いかにも!みたいな身体で性の対象でしかないみたいな感じに憧れてて、、
ノーブラ乳首ぽちキツキツトップスきて挑発したいですし、胸元が空いたミニワンピでおっぱいとお尻見せつけてセックスアピールしたいんですよねぇ。。

5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/11/11 18:21:43    (EBhuOp0P)
胸元の谷間が見えたり、ピタピタのニットワンピで胸を強調したりと、チラ見せ程度が私はそそられます。
女性のしなやかなボディラインが醸し出されていると、抱きたいって思ってしまいます。
いつも、男性からの視線を意識している事がいい女になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。