ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/24 19:31:57 (KuaFefY6)
私の妻は30歳。Eカップのちょっと肉付きの良い体型をしています。
私のもの(直径3センチ、長さ11センチ)より立派な他人棒様で妻を躾けて欲しいです。妻の体を貪り、生で犯し、快楽漬けにして他人棒様に夢中になるまで調教して欲しいです。「夫の粗チンより気持ちいい」とか「他人棒様じゃないとイケない」と言われたいです。無責任中出し、飽きたらさらに別の他人棒様に又貸し、複数プレイ輪姦とかして欲しい。私はそんな妻を見ながら敗北オナニー三昧で果てたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/11/24 19:48:27(****)
投稿削除済み
3
2023/11/24 19:55:56    (tRDDU2eD)
けい様、初めまして!
お住まいはどちらでしょうか?
良かったら話だけでもさせて頂けませんか?

連絡お待ちしてます(^^)
4
投稿者:ニッシー   jajmm22
2023/11/24 20:00:42    (9hNRicqf)
太さ長さ一回り以上あります
愛する奥様を晒しながら、優秀な雄ちんぽに敗北するマゾ妄想オナニーのお手伝い、いたしましょうか?
5
投稿者:(無名)
2023/11/24 20:06:25    (1vEEs6no)
11cmの3cmって奥さん満足できてるんですかね、倍以上太いので奥さん犯してあげたいです
6
投稿者:けい ◆Nw928q6FCI
2023/11/24 20:10:39    (nLCPN9CV)
満足できていないかもしれないですね。
優秀な他人棒様の優秀な子種を注ぎ込んで、妻でありながら他人様の物という状況に興奮します。
7
投稿者:(無名)
2023/11/24 20:32:17    (1vEEs6no)
満足できてないなんて可哀想ですね、無責任中出ししてもいいのは楽しめそうですね
8
2023/11/26 04:22:50    (f1ReUjxy)
公認なんて最高ですね♪お近くなら貸し出して頂きたいです。

旦那さんよりは明らかに太いと、見て分かると思います(^^;
9
投稿者:夏の悲劇~ ◆BJ5aYy06AA   diwali0722sb4 Mail
2023/11/26 15:56:30    (Bu2oNNa.)
托卵したいですね(・∀・)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。