ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/29 16:17:11 (Fo/AEAOA)
私の妻は30歳。Eカップのちょっと肉付きの良い体型をしています。
私のもの(直径3センチ、長さ11センチ)より立派な他人棒様で妻を躾けて欲しいです。
妻の体を貪り、生で犯し、快楽漬けにして他人棒様に夢中になり、私とのセックスではイケない体になるまで調教して欲しいです。
「夫の粗チンより気持ちいい」とか「他人棒様じゃないとイケない」とか言われたいです。
毎日のように私達夫婦がいつも寝ているベッドを使って貪るようにセックスし、騎乗位、後背位、種付けプレスなど可能な限りの体位で犯して欲しいです。
最後は無責任中出し、飽きたらさらに別の他人棒様に又貸し、複数プレイ輪姦、緊縛とかして肉便器にして欲しい。
私はそんな妻を見ながら敗北オナニー三昧し、夫婦揃って躾けられたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきら   akira1515 Mail
2023/11/29 16:47:17    (6niy8FtQ)
はじめましてあきらです。43歳身長173体重73です。是非奥さんを性処理肉便器として使いたいです。よろしければお借りできませんか?よろしければよろしくお願いします。
3
投稿者:無為 ◆OVbswC3g8I   more-more Mail
2023/11/29 17:07:52    (1mxWVp/3)
東京42独身です。
ゴムLサイズ使う大きさで回数もできる絶倫です。
ガツガツばかりでなくジックリ大きさに馴らして
中イキ開発とかも得意なので
目の前で奥さんの知らない顔をお見せできたら
興奮してしまいますね。

4
投稿者:ニッシー   jajmm22 Mail
2023/11/29 17:14:06    (OPPwincI)
お住い近ければ是非、歳下ちんぽの便女に躾たいですね
5
2023/11/29 19:00:23    (GtcBvnDI)
はじめまして。
奥様を寝取ってみたいです。
良かったら、宜しくです。
かかhirochins
6
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2023/11/29 21:27:56    (WdnxmFk2)
どこ住みなんですかねぇ‥

千葉北東部から55才ですが…
7
2023/11/30 09:30:42    (4ItWPjuP)
旦那さん、貴女の大切な奥様を私が「今日は大切な奥様をお借りして、私の好きなように膣内生中出しをさせて頂きますがよろしいですか?」とお二人の前で裸になり、目を背ける奥様の手を取り、私のチンポを握らせ、だんだん固くなってガチガチに勃起したチンポをお二人に見せ、奥様の手を引いて背後から抱きしめ「優しくしますからね、安心して下さい、、」と旦那さんに言い、不安気な奥様を脱がせていき、裸の奥様を旦那さんに見せつけ、背後から私が奥様の片足を持ち上げおまんこを旦那さんに見てもらい「まだ濡れていないですよね?まだ何もしてないですから、旦那さん、どうですか?」「ぬ、濡れてます、内股まで妻の汁が垂れてきてます、、お、お前、イヤイヤだったはずじゃないか?何故こんなに濡れてるんだ?」「し、知らない、聞かないで、、もう、、」恥ずかしがる奥様を抱きしめ、私の暖かいチンポが太股に押し当てられ「あ、熱い、固い、、これで、こんなになったもので、、や、やっぱりダメ、、こんなに黒くて、最初から剥けていて、、先っぽが大きくて、、」と奥様が自らしゃがみこみ、私のチンポを握りしめながら、、、
こんな妄想をしています。
私のチンポを奥様に見てもらいたいです。
8
投稿者:   atu1970 Mail
2023/12/01 15:14:22    (8D6Ci6IY)
神奈川県在住です。たっぷり奥さんを逝かせて、自分じゃなきゃ感じないようにしますよ
9
2023/12/01 19:17:31    (QemKlelR)
アラフィフの中年男ですが、旦那様より大きいイチモツ持ちです。

公認なら貸し出して頂ければ、羽目撮り画像撮って送りますよ(^^)
10
投稿者:やすし
2023/12/02 08:40:30    (yGZEI1TO)
既婚のエロオヤジなんて如何でしょうか!

奥様の身体全身がエロオヤジに犯されているにも関わらず奥様は恍惚の表情を眺める興奮。

近郊でしたら是非いかがですか?
千葉住みです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。