ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/15 08:31:48 (5QZNkK3L)
超人気子役の浅田は◯ちゃんを知ってますか?

連続ドラマ小説の【舞いあがれ】に出演していた、可愛すぎる10歳の女の子です

はろちゃんのオマンコを想像したら、たまらなくなりロリ好きチンポがフル勃起しっぱなし

大物プロデューサーになって、はろちゃんを相手に枕営業しまくります

とは言っても、まだ、チンポが挿入出来ない年齢なので、幼いワレメにチンポを擦り付けます

あとは、小さなお口でフェラさせたり、お互いの舌を絡ませながらのディープキスになります

とにかく、はろちゃんをあらゆる番組に出演させて大儲けさせたいですね

テレビの仕事に慣れてきた頃、はろちゃんの方から「先週の番組出演のお礼がしたいので、いつなら空いてますか?」って連絡が来ちゃいましした 
                        もちろん、チンポがフル勃起したので即日OKを出しました

その日の夜のはろちゃんは、人気子役とは思えない程、エロくて積極的

俺に股がり騎乗位でワレメマンコを使って、俺のチンポを激しく素又プレイしてきました

「まだ、オチンチン入らないけど、いっぱい気持ち良くなって欲しいなぁ、大好き」

そこから、はろちゃんの激しいキス攻めにて、俺のチンポが耐えきれなくなり射精してしまいました

大量の精液で汚れたチンポを見たら、申し訳なくなり、その日はフェラをさせなかったんです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/10/15 08:45:06    (5QZNkK3L)
勃起が治まらない、俺は、ハロちゃんのワレメマンコにチンポを抑えつけて挿入しようとしましたが、やはり無理でした(まだ、10歳なので当たりまえですがね)

「あたしか中◯生になったら、エッチさせてあげれるのかな、一緒に気持ち良くなって欲しいなぁ」

「えっ、セックスOKって事?入れちゃっていいの?」

「うん、大好きな人が相手だから」



3
2023/10/15 09:24:46    (5QZNkK3L)
大人気子役の浅田◯ろちゃんは、どんな番組に出演したって注目の的

恋愛話になった時に、「好きな人は居るけど、一回だけキスさせただけです」

可愛い嘘をついた、はろちゃん

俺の前で、ワレメマンコをさらけ出してるなんて知ったら、ファンが大ショック間違いなし(一度きりのキスだってショックなのに)

まぁ、正直に言ったら大炎上しますけど

「私がパンツを脱いで、大好きな人のオチンチンをオマンコでシコシコしたり、ペロペロ舐めてあげてます」
4
2023/10/15 09:40:52    (5QZNkK3L)
はろちゃんは、テレビの仕事で大金を稼がせてくれた俺を本気で好きになり慕ってくれてます

俺は、ロリ好きチンポの性欲を発散させる為に、はろちゃんのワレメマンコを使ってるだけでした

この温度差を解決するのは、大人である俺の方だと思い、裸で抱き合ってる時は、はろちゃんを本気で愛するようにしました(はろちゃんは、可愛すぎるので、大好きになるのは簡単でした)



5
投稿者:(無名)
2023/10/22 18:22:29    (EZPFgrYL)
吉田帆乃華ちゃんもいいよ。
抱いてみたくなる!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。