ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/08 12:14:31 (BzEAXObQ)
限界まで足を広げられて拘束されて、目隠しもされて、皮剥いたクリトリスをヌルヌルのお口でずっと責められたい。

最初は優しく刺激されてイったら口離してくれるんだけど、何回か繰り返したらイっても止めてくれなくなって、イった直後の敏感になって触られたくない状態のクリトリスを舌でゴシゴシすり潰されたり、思いっきり吸引されたり。

泣きながら止めてって言っても潮吹いても失禁しても無視されて、ずっとイきっぱなしでガクガク痙攣しっぱなし。
失神しても起こされて止まらないクリイキ地獄に戻されて。

途中から目隠しの他に猿轡と耳栓も追加されていつ終わるかわからないクリイキ地獄に堕とされたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/10/08 12:35:51    (1H3ACY.P)
今からその願望叶えてあげるのでこのサイトのツーショットでお話ししませんか

お返事楽しみに待ってますね
ゆっくり舐めてあげるから
3
投稿者:をを   portm1192
2023/10/08 12:35:53    (DmCBh780)
際限無く、ずっと舐めまわしたいです♪
4
投稿者:(無名)
2023/10/08 12:43:42    (G6CYz/ye)
舌をベーと出して、軽く剥いたクリに当てがい、そのまま頭ごと上下に動かして、舌のザラザラを味わってもらいたい。
5
投稿者:**** 2023/10/08 13:00:56(****)
投稿削除済み
6
2023/10/08 13:03:36    (obslVADv)
執拗なクリトリス調教
ボクの、最も得意とする分野です。

特に、目隠し+耳栓。
耳栓は良いですよね、自分の心音すら
淫らなBGMに変えてくれるので。

さて、少しご提案です。
焦らし・寸止めを加えてみませんか?

オイルマッサージしながら
全身を敏感な性感帯に仕上げる。

でも、乳首やクリトリス及び女性器には
ギリギリまで近づいてお預け。

吐息をかけたりしながら
なぶり殺しのように焦らす。

愛液が大量に垂れ落ちて
周囲に淫らな淫臭が立ち込めた頃から
ゆっくりと、ゆっくりとクリいじめ。

いきたくなっても、いきたくなっても
スピードはベリースローでクリトリスを追い込んで。

勃起した哀れなクリトリスを見るために
一度目隠しを外して
「ド・ス・ケ・ベ」と耳元でささやきながら
手鏡でクリを確認させる。

肺活量7500を活かした
真空クンニにするのか
ジックリと唇だけでイヤらしくイジメるのか
舌先に指先を加えて、吸い続けるのか・・・
舌の裏と表が
こんなに違うのを味合わせるのか
無慈悲に連続イキさせるのか?

なんせ、クリイキ地獄を味合わせるのが
たまらなく大好きなマスターです。

一度、連絡いただけませんこと?

7
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/10/08 13:08:27    (G7t376vL)
こんにちは。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

書き込みされた願望、
まさに私が好きな責め方ですね。
強いて言えば、初イキまでには
焦らしと言葉責めを交えたいですね。

そうやって敏感になったクリを、
今度はイキ地獄で責め続けます。

女性って、本当に限界までイキ続けると、
それまでにはないくらいの力で
逃げようとするんですよね。

それをアメフトで鍛えた力で
ガッチリとホールドして、
さらに責め続けるんです。

嗜好が合いそうでしたら、
メール頂けたら嬉しいです。
8
投稿者:(無名)
2023/10/08 15:31:23    (a.Ackt7R)
いいですね。
でもイキ地獄の前に焦らし地獄も味わって欲しいです。
イキそうなのにイカせてもらえず、頭の中はクリイキすることしか考えられない状態にしてからのイキ地獄の方が、より愉しめるかと。
2~3時間とかじゃなく、半日とか朝から晩までみたいなスパンでじっくりと愉しめたらいいですね。
半日以上会っていたのに顔はほとんど覚えてなくて、目を閉じると貴女のオマンコが浮かんでくるくらい執着したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。