ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/01 11:43:46 (rfYB8UDm)
どこでもいい。
全裸で、恥ずかしい格好で絶対逃げれないように拘束されて、全部の穴犯されたいし、フィストもされたい。
私を使ってない時間なんて全くないくらいの輪姦されたい。
なんなら家畜のように…ううん、家畜様のように何人も繋がれてるところに私も加えてほしい。
家畜様未満だから、鞭で打たれることも当たり前。
「お前はなんだ槌槌」
「私は性欲処理の役割を与えられたメスです!」
「違うだろ!」ピシィィィン!
「あぁぁっ」
「テメェは汚ねえ変態公衆トイレだろ!メスなんてほざいたら、家畜に失礼だろ!お前が何なのか正確に言ってみろ!」ピシィッパシィン!パシィン!(言いながら何度も私を鞭で打つ)
「あぁぁん!申し訳ございません!あぁ!私はてあぁん…オチンポが大好きで…ぁん…こうして…鞭で打たれるのが好きすぎて…鞭で打たれて…打っていただいて悦ぶ、変態公衆汚肉トイレです!どなたにもお使いいただけます!人間として産まれてきてしまったことが間違いの、穴です。どの穴でもお好きなようにお使いください!オチンポも、暴行も大好きな、変態公衆マゾ穴です!」
そう言って、涎垂らして、変態オマンコ穴からは、涎以上の淫汁垂らしてる私しか考えられません。
並べられている公衆汚肉トイレの中で、1番使用回数が少なくて、繋がれたまま他のトイレさんたちにも暴行されたい。トイレさんのおしっこ飲まされて、使用後のオマンコ穴舐めて綺麗にして差し上げたい。
誰よりも何よりも汚くて惨めなモノになって、イキまくりながら生きたい、逝きたい。
絶対気持ちよくて幸せ。
オチンポに囲まれて、そのことだけ考えて、皆さんの欲望の捌け口になれるなんて…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/10/01 12:40:32    (JcDvKycI)
地方ならまだそういうトコあるかもしれませんね

もしくは街でもそういうテナント入ってるビルとか

まぁ裏社会ですね
イクとしたら片道切符です

表(グレー)なら個人に飼ってもらって、飼い主の人脈つかったパーティー的なコトやらAV撮影兼ねたコトとかならありですかね
3
投稿者:(無名)
2023/10/01 16:42:14    (UdG8Q1qT)
片道切符でいい、特急片道切符がいい!
裏社会の人たちに、表社会じゃありえないくらい犯されて、イキ狂いたい!
もう何でもいいから犯されたい。
犯されて、廻されて、穴という穴使われて、何もかも忘れたい。
自分の名前すら忘れるくらい廻されて、常に本心から「私はただの肉トイレ、オチンポ入れられるためだけに存在してる」なんて言ってみたい。
そんなことも言えないくらい使われたい。
4
投稿者:Choicepaperplace
2023/10/01 19:39:53    (DJnz2um3)
無名さん今晩は!
貴方の様なマゾを虐めるのが大好きです。やはり拘束して玩具当てて逝きプリを眺めて言葉攻めが良いな!失神するまでに何回逝くか?オチンポ下さいを泣きながら言わせるまで人はどれぐらい掛かるのが気になってうずうずします。そして虐めた後のまんこの締まりがすごく楽しみにしています。
カカオchoicepaperplace
30代後半都内在住
5
投稿者:やー
2023/10/08 13:36:47    (vJAOGyVX)
家畜なんだから虐めるって表現はどうかなあ
俺だったら飼いたいかな
おしっこもクソする時も俺に報告してからするとか全て管理する
1日粗相がなければご褒美に…

続きはカカオで
fuurio
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。