ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/31 03:24:58 (m5gn3L/L)
はぁ~、また、また、初代プリキュアのキュアブラック様をオカズに抜きまくってました

お話を5歳になったばかりの俺の娘の件に戻しますが、タクシーに乗りながらのエロい行為は、どうでしょうか?

つまり、絶対に逃げれない(笑)運転手に対して、あなたがエロい行為を見せるんです        
 
まずは、後部座席にて娘にディープキスをして欲しいですね(ここまでは、あなたが仲のいい父娘なんだなぁ~って思われるだけ)  

しかし、その直後、あなたが「マンコ見たいなぁ~」って言った瞬間、娘がパンツを脱いでワレメマンコをさらけ出します

もし、この時、たまたま運転手さんがロリコンだったら、たまりませんね?(まぁ、ある意味、ハンドルから手が離せないんで地獄ですが)

わざと、運転手さんに聞こえる様に、娘のワレメマンコを舐めて下さい

ディープキスからのマンコ舐めの手順までは、絶対に守って欲しいですが、その後のエロい行為に関しては、あなたの自由で構いません

どうでしょうか?

コメント下さいね

俺はまだ、下半身を露出させた状態で布団の中にいるんで、もう少し、キュアブラック様のエロ画像を見ながら、抜いたら寝ます 







 
 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/10/31 03:44:36    (m5gn3L/L)
あらためて、タクシーの運転手さんが筋金入りのロリコンだった場合、あなたを羨ましがりますね?

あなたが娘にエロい行為をしているのに、自分はハンドルから手が離せずに見てるだけ、まさに、この世の生き地獄です(片手でチンポを触るだけで精一杯)

あえて、タクシー代の代わりに参加(エロい行為)させるって交渉には応じないで欲しいです

とにかく、ひたすら、娘を相手にエロい行為を続けて下さいね

「運転手さん、俺は今まで、いろんな大人のマンコにチンポぶち込んで、アンアン言わせてきましたが、この娘ほど、勃起した事はありません」的な興奮させるセリフを言って欲しいです

ロリコン好きな、運転手さんのチンポは爆発寸前





3
2023/10/31 04:11:17    (m5gn3L/L)
チンポがたまりません

キュアブラック様が、ぬいぐるみに囲まれたベッドでマンコをさらけ出してる、画像がマジで、たまりません(左上に8時48分の時報があります)

あっ~騎乗位にて逆レイプされたい


4
2023/10/31 04:17:38    (m5gn3L/L)
キュアブラック様のマンコ画像で抜いている、俺なんか気にせずに、どんどん、コメント下さいね(キュアブラック様ではなく、タクシーの件についてのコメントです)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。