ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/27 18:55:59 (X4ZiFAz7)
最近すごくお尻叩かれたいって思っちゃう…

張り手でも、定規でも、ハリセンでも、鞭でも…
どんな理由でもいい。お尻叩かれたい…

便秘がひどくて、ここ1週間出そうで出なくて、今日便秘薬と浣腸買っちゃって、店員に「便秘薬と浣腸の併用はやめてください」って言われたけど、下剤飲まされて、イチジク浣腸もいくつもされて、アナルキャップで30分以上我慢させられて、その間ずっとお尻叩かれて、イマラもされて、見られながら脱糞ショーしたら…と思ったら、気持ちよくなっちゃった…

お尻叩かれてヨガって気持ちよくなりたい…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2023/10/27 19:34:34    (wPSwiF2X)
下剤飲まして、イチジク浣腸もいくつもして、アナルキャップで30分以上我慢させて、その間ずっとお尻叩いて、イマラもして、見ながら脱糞ショーしたあと、アナル開発したい。
3
投稿者:(無名)
2023/10/27 19:45:52    (j2SDTFeO)
夜の公園に連れてって、首輪をはめたリードを木に繋いで、一部始終動画に撮りながらやってあげようか。
4
投稿者:ハム
2023/10/27 20:28:15    (Ca1dOQBK)
こんばんは!

魅力的な願望ですね!
願望とか欲求は、日に日に実現してみたくなったりしますね!
良かったらもっと色々聞いたり話してみたくなりますね!
良かったら気軽に連絡下さい!
カカオです。
selectham1
よろしくです!
5
投稿者:アンナ
2023/10/28 09:09:07    (EsZ/H9px)
もっとワガママ言うと、男性に跨ってオチンポ貰いながらお尻叩かれたいし、三角木馬の上に乗せられて乗馬鞭でお尻打たれたい。

夜の公園に繋がれる時は全裸で、そのままホームレスに貸し出されて、ホームレスに犯されまくってヨガってたことをお仕置きでお尻叩かれて…って考えたらすごく興奮しちゃう。
漏らしたみたいにオマンコグチョグチョ。
そのグチョグチョマンコをバカにしながら踏まれたいし、我慢できないだらしない身体だとまたお尻叩かれたい。
四つん這いで頭踏まれてお尻突き出す形にされて、お尻叩かれながら自分でオナニーしてヨガりたい。
6
投稿者:アンナ
2023/10/28 10:47:20    (1k9zgFIZ)
私だけ全裸(首輪や手錠、縄などの拘束具はつける)で、服をキチッと着てオチンポだけ出してる男性に囲まれて、お尻叩かれて廻されたい。

きっと…絶対惨めで恥ずかしくて無様で気持ちいい。
7
投稿者:(無名)
2023/10/28 11:30:51    (n0C4OySp)
もっと尻を高く突き出して、両手の指でオマンコを拡げて見せてみろよ。乗馬鞭でバチバチなぶってやるから尻下げるなよ。
8
投稿者:アンナ
2023/10/28 18:27:26    (HLChDfc1)
叩いて!もっと強く、もっと激しくぅ!
グチョグチョグロマンも叩いて!
お尻下げたらお仕置きしてぇ!
頭だけじゃなく、お尻も身体も踏んでぇ!
9
投稿者:(無名)
2023/10/28 20:40:28    (n0C4OySp)
アンナのグチョグチョグロマン
背中を踏んづけて乗馬鞭で叩いてやる
赤黒いオマンコから淫汁が飛び散って汚らしいな
お仕置きに2リットルの牛乳浣腸、たっぷり飲んでもらうよ、出していいぞって言うまで我慢だからな。
10
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2023/10/29 00:22:39    (hpm/MR7o)
革ベルトを鞭の代わりに使って、痣が残るほど打ちのめしてあげますよ。

11
投稿者:アンナ
2023/10/29 07:23:52    (sEZycJup)
2リットルも牛乳浣腸されたらすぐ出ちゃう!
アナルキャップしてぇ!漏れちゃうぅ!
でも、すぐに無様にウンコ漏らして撒き散らして、罵られながらお尻叩かれたい!
粗相したのに鞭打ちのご褒美貰えるなんて、嬉しすぎて鳴き叫んじゃう。
真っ赤になるまでじゃなく、真っ赤になっても打ちのめして!
私はお腹弱くて牛乳飲むとすぐ下痢になるから、上の方からも飲ませて。
水責めみたいに牛乳飲まされて、そのままオマンコ鞭打ちされてウンコ漏らすなんていう、普通なら気が狂いそうなほど恥ずかしくて痛くて惨めな行為して、淫汁撒き散らしたい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。