ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/19 12:01:57 (q7PsjST5)
一度ここでお会いしたベテランの方と行きましたが、凄く興奮したのが忘れられません。
一人でも行ってみましたが、やはり一人ではリスクが大きくて楽しむことに集中出来ませんでした。
誰か定期的にご一緒してくれるような方と知り合いたいなと思ってます。
知らない人たちに囲まれて四方八方から触られて、最後は輪姦されたい…
もし、慣れてる方いたらレス下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かんぢ   kandi50 Mail
2023/09/19 12:55:34    (pFOOTPB6)
ぜひご一緒しましょう。
40代後半、173/63男です。
池袋、上野どちらも経験あります。
安心安全ファーストで。
メールいただけたら、詳しく自己紹介します。
3
投稿者:こう
2023/09/19 13:00:56    (Pjy1aSvN)
60歳変態親父です。
目に止まれば連絡くださいね。
カカオ kouaaa27
4
2023/09/19 14:55:21    (BmLsiShJ)
こんにちは^ ^
上野の方には良く行きますよ。
メール下さいね♪
お話したいですね\(//∇//)\
5
2023/09/19 17:05:31    (rFEPDuId)
安心感あっての刺激的な時間に身を委ねてされがままあらゆる所から手がおちんぽが観られながら御主人様の前で辱しめされて何度も繰り返し逝かされるのって頭の中が真っ白になる程狂いたいですそんな場所に連れて行かれて何人にも…ってホント頭変になっちゃう…。
6
投稿者:KAZU 3
2023/09/20 08:01:27    (B3LxTPRv)
是非ご一緒したいです。
171cm63kg50代デカチン親父です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。