ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 12:22:32 (qPUMS8DZ)
・浮気予防のため、女の頭を剃髪する
 髪も眉毛も、陰毛や腋毛同様きれいに手入れする

・全裸で筋トレを課す
 24時間、年中無休で俺に奉仕する女に育てるため、肉体の限界までしごき上げる
 女も学校の運動部時代を思い出して興奮する

・孕んだら捨てる
 避妊を女の義務とする

・女からの強制恋愛をさせる
 常に女から俺を抱き、イヤらしい言葉を使わせながら愛の告白をさせる

・金はすべて女が払う
 俺から愛されたお礼に、女に俺の財布になってもらう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/09/08 12:48:38    (da/cYnVS)
俺は、今月の11日で5歳になる娘のマンコを舐めたり、チンポを擦り付けてます

何しろ、まだ、エロい事をされている認識すらない年齢なので、すぐに、パンツを脱いでマンコを見せてくれますよ

性に対しての警戒心が、全くない幼女のマンコで抜くのは、格別なんですが、実際に変態的な行為をしている俺の方が狂ってるんでしょうか?
3
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/08 13:09:31    (qPUMS8DZ)
2さん

私はさすがに5歳児に興奮はしませんが、10年後の娘さんを思うといい教育だと思います。
5歳児のうちから「裸はいいこと」「マンコを見せるのはいいこと」「お父さんのおちんちんを私のマンコに入れられるのは楽しいこと」という意識を植え付け、初潮が来たら娘さんは即妊娠…と行きたいものですね。
そして、娘さんが18歳になったらソープで働かせ、2さんの生活も豊かになりますね!

親孝行を教えるという意味では、2さんの行為もありだと思います。
ただ、娘さんが外で知恵をつけて警察に通報されないことをお祈りしています。

娘さんに知恵をつけさせないため、もうすぐ通うであろう小学校には「娘が学校に行きたくないと言っていて…」と勝手に不登校にさせてみてはいかがでしょうか?
女に学問をつけさせると、生意気になるだけで女らしくなりませんから!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。