ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/06 17:58:01 (fkcrGsjd)
未練はないけど体の相性が良かったから
ちょっとM気質だった元彼を誘惑したい。
授乳手コキでビンビンになっちゃったり、寸止めすると涙目ですがってきたり
思いっきり足を広げさせて女の子みたいなポーズでフェラしてあげると涙目でイッちゃうんだよね。
四つん這いで手コキもしてあげたい。
いっぱい前戯でとろとろにしてあげてると今度は挿入したがるから、おいでって言うと素直に入ってくる。
正常位では気持ちよさに溺れながら腰を振るし、騎乗位で攻めるとイヤイヤ言いながら感じちゃって可愛いかったな。
ピル飲んでるから出して?って言うと素直に中でイッちゃうのも可愛かった。

今の彼女とはままごとみたいなセックスしかしてないって小耳に挟んだから、きっとM心を持て余してるんだろうな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/06 18:45:30    (fornRmI7)
カカオkat1037だけどドスケベなナナと話したいな
3
投稿者:ハム
2023/09/06 19:59:47    (r/0c4eBq)
こんばんは!

めちゃくちゃ素敵な方ですね!
少しS気質で実際に元彼さんにされても面白そうですし、そう思われるような感じの方ってのも魅力的ですね!
良かったら話してみたいです。
かかおです。
selectham1
気が向いたら気軽に連絡下さい!
よろしくお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。