ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/05 21:44:19 (5I5335rB)
読者の方々は、NHK教育番組のムジカピッコリーノを知っていますか?

たまたま、放送されてるのを見たんですが、その時から、シエリ役の藤原さくら様に心を完全に奪われました

俺のペニスで子宮を突かれまくって、ヒーヒー喘ぐ、さくら様を想像したら、勃起が止まらなくなりました

年中無休でセックスする為には、結婚して、さくら様の生マンコを毎日、独占するしかありません

正常位の時は、さくら様が俺の体にしがみ付いて、大好きホールドされながら、子宮に射精しまくります

騎乗位の時は、さくら様に濃厚なディープキスをされながら、絡み付く肉ヒダの感触を亀頭で味わいます

さくら様のマンコに射精しながらだって、ひたすらペニスを動かし続けます

疲れて、ヘトヘトになったら、さくら様のマンコに入れたままで、ぐっすり寝ます

騎乗位なら挿入した状態で、さくら様が俺の上に乗ったままでオヤスミになったって構いません

とにかく、出来る限りの長時間、俺のペニスをさくら様のマンコの中に入れときたいんです

一緒にシャワーを浴びていたら、ベッドまで我慢出来ずに、そのまま中出しセックスするでしょうね

もちろん、その後、ベッドでもじっくり愛し合います

さくら様のオマンコを思い浮かべたら、我慢出来なくなったので、この辺で失礼します


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/09/05 22:02:25    (5I5335rB)
さくら様のマンコ汁まみれになった俺のペニスが、ニスを塗ったみたいにテカってました

さくら様が妊娠した時に、「あまり、お腹の赤ちゃんに負担をかけたくないから、私が上になって、動いてあげる」って言ってくれたんです

ただ、お互いの身体を密着させての騎乗位は、お腹に負担がかかるので、ディープキスする時は、身体を起こした状態で、舌を絡ませてます

「あなたが、望むなら、女の子が産まれた時にセックスしていいからね」

もちろん、俺は娘のマンコに入れたいって事を伝えたんです

「愛し合って産まれた、娘になら、私は妬いたりしないからセックスくらい大丈夫」

ペニスが、ます、ます、忙しくなりそうです
3
2023/09/05 22:12:27    (5I5335rB)
やがて、さくら様が女の子を産んでくれました

さくら様の娘に対する、性教育が始まったんです

「あなたは、2人が愛し合って産まれた女の子なんだら、パパを気持良くさせなきゃね、その為に、あなたのオマンコがあるの」
4
2023/09/05 22:22:12    (5I5335rB)
「パパのオチンチンが入るようになるまでは、お口や素股で気持ち良くしてあげてね」

母親になった、さくら様が決して怒らずに、ホメて伸ばす性教育をしてくれた、おかげで、娘は抵抗なく、父親である俺のペニスを受け入れるようになったんです


5
2023/09/05 22:35:45    (5I5335rB)
俺が実の娘に興奮して夢中になろうが、妻である、さくら様への愛は変わりません(むしろ、最高のセックスライフを実現させてくれたので、より深く愛するようになりました)

さくら様が、俺に股がり騎乗位でのセックス中の時でした

「パパァ、ママのマンコの中って気持ちいいの?、私まだ、4ちゃいだから、チューでパパを気持ち良くさせてあげる」

幼い娘が、いきなり舌を入れてきてディープキスをしてきたんです

「えっ、マジ、いつの間に、そんなエロい事を覚えたの?」

その様子を見て、驚く、母親のさくら様

「だって、パパとママがしてたもん、チューしてるだけだもん」

娘は、チュー=ディープキスだと思い込んでいました

さくら様のマンコに射精しながら、娘との唾液交換が最高に気持ち良かったです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。