ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/05 06:32:30 (lttQ67hs)
女は1人のテニス部のマネージャーしてます。うちをオカズにしたり、輪姦されたりとか妄想してます。今年で卒業だけど手は出されたことないです。容姿は普通で体型はスレンダーです。

もうすぐ卒業だから、一回だけの過ちって感じで、男子達とそうゆう関係になってみたいです。

ただ、誘う側じゃなくて、襲われる側になりたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/05 06:42:56    (L9xNQEdV)
社会人なんでしょ?
妄想ですか??
3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/09/05 06:48:14    (uXkKunEB)
まぁ妊娠だけしないようにピルの服用と
このサイトの小説「貴之」さん作の裏掲示板?だったかな

それらを参考に頑張ってみては?

その後どうなるかは自己責任で(笑)
4
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/09/05 07:06:20    (yLws0hZt)
妄想でも輪姦してみたいね

「俺たちが試合に勝つために、ゆいがヤラせるのもマネージャーの仕事だっ!」
「い…いや~っ!!」
「逆らうのか?ゆいっ!全裸で気を付けっ!」
「は…はい…」

バシ~~~~ッ
ゆいの乳に男子部員がラケットを打ち込む
ビシ~~~~ッ
ゆいの膨らんだ尻にもラケットが…

「ゆい。『皆さんとセックスヤラせてください』って言え!」
「み…みなさんと…ハァハァ…セッ…クス…や…」
「声が小さいっ!」
ビシ~~~~ッ
「み…みなさんとぉ…セックス…ヤラせて…くださ~~~いっ!!」

「ドスケベだなぁ。ゆい!」
「そんなにヤリてぇんだったら、ゆいが俺たちの服を脱がせて、チンポをしゃぶれよ」

恥ずかしい…だけど、これもマネージャーの仕事と渋々男子部員のズボンに手をかけるゆい

バシ~~~~ッ
「こっちはチンポが痛いくらい勃起してるんだよ。早く脱がせろ!」
「は…はい…」

男子部員たちの下半身を裸にしたゆい
ゆっくりと男性部員の肉棒を口に咥えようとすると…

バシ~~~~ッ
「チンポしゃぶる前には『おチンポ様をいただきます』って言うんだろ?これがテニス部マネージャーの伝統だっ!」

恥ずかしい…そんなことを言わされるなんて…
でも、テニス部の伝統だし、マネージャーの仕事だから…

「お…チン…ポ…さま…い、いただき…ま…」
バシ~~~~ッ
「声が小さいって言ってんだろ!このクズマネージャーゆい!」
バシ~~~~ッ

「おチンポ様ぁ!いただきますぅ!!」
ゆいはゆっくりと男子部員の肉棒を口に含むと、ゆいの頭の後ろを男子部員が手で強く押さえる

「ウグ…ウグッ…」
「ほらっ!もっと舌を使えっ!バキュームフェラもちゃんとしろ!仕事だぞ!ゆい!」

(続く)
5
投稿者:ゆい   yuiyuipantira Mail
2023/09/05 09:12:02    (EZLyBNjU)
裏掲示板読みました!
ちょっときつかったです笑

一晩だけみたいな感じだと嬉しいですね
6
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/09/05 12:09:26    (bNpxkHL/)
>5

なら信用できそうな人を何人か見繕ってプレイとしてやるしかないね

実際、裏掲示板みたいに毎日管理する側もそれなりに解消がないと続かないし、転売(笑)される可能性もありるからね

友達以上恋人未満作って頼んでヤってもらうくらいしか今はパッと思いつかんなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。