ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/05 11:45:05 (JpgVeji/)
乳首をひたすら舐められ弄られ気持よくなりたいです。
乳首イキを何度もし
お汁を垂れ流しながらヒクヒクしたい…
入れてとか下も触ってとかお願いしても
胸しか弄ってくれない人が好き…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カルビ   karubiii
2023/09/05 12:04:44    (4Tp9JiYQ)
ソファに腰掛けて、膝の上に貴女を載せてずっと乳首に執着してみたいですね。
乳首を舐めたり、舌で転がしたり、唇で咥えたり、甘噛みしたり、、
貴女の両手は頭の後ろで手首を縛って軽い拘束状態。
両ワキと乳房を晒したまま、乳首への執拗な愛撫に身を捩る姿を見せて欲しい。
下は着衣のままでもいいが、お互いの反応が分かるように何も着けずにいるのもいい。
貴女の溢れた淫汁が私の下腹部を伝い垂れていくのもまた一興。
興奮した私のイチモツが、跨った貴女の股間を叩いても決して挿れない。
そんないやらしい戯れもいいですね。
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/09/05 12:28:11    (Ioa0uVSE)
こんにちは。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

乳首責めが何よりも大好きで、
乳首イキももちろんできます。

前にお会いした方も乳首責め好きで、
2時間ずっと乳首責めさせて頂きました。

言葉責めや焦らされながら、
いろんな乳首責めをされるのはいかがですか?

メール頂けたら嬉しいです。
4
投稿者:リモ♂ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2023/09/05 12:32:24    (y1JaIcqX)
ひたすら乳首を舐めたり強く吸ってみたり、たまに軽く噛んでやりたいな。
だんだん欲しくなって足を開いてくるのかな?
ほら、パンティの染みが広がってきてるね
でも乳首しか責めないからね
アへって出てきたヨダレを自分の乳首に垂らしなよ
その乳首を味わいながら舐めてやるからね
5
2023/09/12 09:43:24    (gJ46X3so)
お近くなら願望叶えますよ~(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。