ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近。

投稿者:みー
削除依頼
2023/09/20 21:50:52 (BeNroDLw)
SMに興味を持ち始めて支配されたい欲があります。
お前が女として産まれてきた理由は性処理の為だよとか言われ犯され中〇〇とか
ちょっと擬似レ〇〇みたいなSMに憧れてます。

たまに1人で新宿とかに行くのですが、その時はよくエッチなお店とか女性用もあればいいのにとか思ってしまいます。

結婚して旦那がいるのですが、SMとかしてみたいと打ち明けたのですが40後半の旦那は性欲がなくなってしまったらしく、考えとく!と言って。もう3ヶ月。

何にもなくて、悲しくなり書くだけならとこちらの掲示板を見つけ書き込みしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/20 22:43:26    (OczHa.8I)
旦那さんとハプバー行ってみたら?
3
2023/09/20 22:43:39    (61D6PBYB)
出張中限定で人妻を飼育、躾、管理するの楽しそう!具体的にどんなこと想像しますか?
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/09/20 22:59:02    (bMpvbOtJ)
こんばんは。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

みーさん、レイプ的なSMプレイ願望がおありなんですね。
私、そういった女性とレイププレイしたことが、
何度かあります。

なかなか実現できないプレイだけに、
むちゃくちゃ興奮しますよ。

少しでも興味を持って頂けたなら、
気軽にメールで話しませんか?

メール頂けたら嬉しいです。
5
投稿者:   tubasa-52 Mail
2023/09/20 23:04:37    (NHs3Sn2P)
女性は常に刺激を求めたりするものですからね…
そう言う欲は素敵だと思います。

拘束しながら女性を無理やり色々と苛めたり辱めたりするのは自分はとても興奮するので、みーさんの求める願望と合致するかもしれませんね。

逢う逢わない別としてまずお話し等してみませんか?
宜しければご連絡お待ちしております。
6
2023/09/20 23:19:17    (eezB2lsd)
ぜひ、みーさんと楽しみたいです。
ご連絡お待ちしております。
7
投稿者:奈々未   do-nanami
2023/09/20 23:24:25    (idmfv6K2)
悲しいですよね。

私と主人も恋人時代はかなり回数多かったのに、なぜか結婚した途端に主人が淡白になりました。
8
投稿者:ドS結城   0319nao Mail
2023/09/21 05:51:51    (DQLsO6vy)
はじめまして 
みーさん、旦那さんにカミングアウトしたのに・・・残念ですね 話しだけでもしませんか?
みーさんの中に潜在しているM性を顕在化させ開花させたいです
9
2023/09/21 10:42:44    (eTeJrKxe)
こっそりナンネ登録しましょう。

新宿近郊住まいなので、快楽漬けにして、専属肉オナホに堕としますよ(^^)
10
投稿者:かなめ   kaname0s0 Mail
2023/09/22 13:08:05    (yHv8DYEv)
こんにちは。
30歳既婚です。
お相手見つかりましたか?
よかったらメールください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。