ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/07 21:39:59 (DBpUxFcE)
もう30代のおばさんなのですが、若い時から雌犬調教系の願望があります。首輪を付けられて全裸でお散歩したり、足を上げておしっこさせられてそのまま挿入されたり…。視界の開けた場所でガニ股やM字開脚を命じられて、濡れているのを確認させられたり、ベンチに張り付けたディルドでオナニーしているのを見られたりと、そんな妄想をよくしてしまいます。
若い時に1回やっておけばよかったな~なんて考えてしまいます笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/08/07 23:08:28    (7fe0S0Nw)
会える距離なら実行しましょ。
会えない距離ならメールで楽しみましょう。
ご連絡くださいね。
13
投稿者:のーねいむ
2023/08/07 23:10:13    (DBpUxFcE)
皆さんありがとうございます。皆さんの書き込み見てるだけでちょっと興奮してしまって、オナニーしてしまいました…。
まだまだと言っていただけるのは嬉しいです。書き込んだ後に何ですが、どちらかというと雌豚かもしれないと改めて思い、お腹の肉を掴まれながら野外挿入する妄想してます笑
14
投稿者:たか   ace0819 Mail
2023/08/07 23:14:44    (nK8HzOQs)
まだまだ 諦めないでいいのでは?

ここには そんなあなたが好みのご主人様沢山いるんだよ。
15
投稿者:るい
2023/08/07 23:23:53    (uEF78QgZ)
男達のいやらしい言葉に誘われて堕ちてたんだね笑

マンズリこいてたとは思わなかったよ…

外で犯されるにはふさわしい身体してるじゃん。
普段は澄ました雌が裸に剥かれて、だらしないお腹を晒け出しながら後ろから獣の様に交ぐわって汗だくになってる姿萌えるよ、、
16
投稿者:ゴウ♂ ◆fjZ3YEQJyo   rgm-1919
2023/08/08 00:01:00    (KwZwxVJ3)
雌豚・・・良い響きだねぇ
ワンピース着させてその下はノーブラノーパンか亀甲縛り・・・
おもちゃつけられ散歩し
人気のないところに行ったら全裸にさせられ野外で犯される。
良いねぇ~
17
投稿者:**** 2023/08/08 00:49:06(****)
投稿削除済み
18
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2023/08/08 00:50:08    (xlVSG5GI)
雌豚のような体のがエロいですよ~
秘密に、脳ミソが感じるような変態行為を一緒に楽しみましょう。
19
投稿者:M女命   aaa258bbb
2023/08/08 05:16:34    (U7o0DmAi)
みんなのレス見て濡らしてオナなんかしてホンマの雌豚やな(笑)カカオで調教してあげようか?恥ずかしい事いっぱいさせて立派な雌豚に仕込んでやるよ、カカオbbb-369-bbb迄おいで自分の飼ってた雌豚見せるから
20
投稿者:元気   hashigenki
2023/08/08 06:06:10    (p5T79lvI)
近くなら是非これから経験しませんか?
以前飼っていたメス犬は鍵付きの首輪をされて、眼の前の鍵を窓から捨てられたらどうしようとか考えて興奮していました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。