ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/07 07:36:58 (JUnhLME.)
私は乳首苦痛が快感に感じる身体
そのため今まであらゆる乳首拷問を
受けて逝き狂わされてきました
究極は机に両手両足拘束されて
数人に囲まれ次々と
乳首に針を貫通されて
針の数だけ泣き叫び絶頂を迎える
潮噴きを繰り返してしまう程快感
最近これ以上の乳首拷問がない

いつの日か
私の乳首が最後になる日
乳首破壊されて終わりたい

右乳首は万力で挟んで潰され
左乳首は無数の釘打ちされたあと
釣針を貫通して
電動リールで巻き上げる
限界になったら千切れて
絶叫あげながら逝く
釣針に千切れた乳首がぶら下がる

マゾスイッチを破壊されて
乳首奴隷人生の終焉を迎える

BDSMで世界配信
乳首を千切る動画は
今までなかったと思う

乳首針以上の乳首拷問
千切る、潰す
これ以外に何か素敵な拷問ありますか


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/07 08:00:59    (9ETq23AC)
蝋燭の火で炙る

かなぁ
あと、電気

ひたすら吸引とか変形改造

乳首用のアダルトアイテムで快楽責めで無くなるのを惜しませるとか精神的な責め

水滴拷問も通用するかな?

氷らせるとか、氷押し付けて壊死させるとか

シュチュエーシは割愛させてもらう
3
投稿者:ひろさく ◆4xVCR/Ps46   smsniper1969
2023/08/07 18:19:22    (jdRDnBJk)
拷問としてなら燃やす凍らせる電気の通った線で焼き切るエグる刃物でスライスする等あるでしょうがこんな事したら気が狂うよ
4
投稿者:Ko-zi   koji_hkd_0113
2023/08/07 20:40:42    (b.Ah.tD/)
終焉にはならないけど、乳首に針を突き刺し、針の頭にお灸をすえる
ジワジワと乳首に埋まった針先へ熱が伝わりますね。
5
投稿者:美鈴
2023/08/08 08:58:52    (N6TsLtP9)
ありがとうございます

2, 氷はたしかにカチカチに勃起しちゃうから
感じますよね、何か拷問出来ればイイですね

3, ノコギリみたいのも良いですが
根元を穴だらけにされて
無理矢理引っ張って千切るほうが
自分で見ながら興奮しそうです

4, 前に乳首に貫通された針を火で
炙られて肉の焼ける匂いを嗅がされました
強烈な痛みでした。最近はそんな事する
鬼畜男性が減りました

色々な参考意見ありがとうございました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。