ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何もかも忘れたい

投稿者:サヤ ◆kFlG.wLfc6
削除依頼
2023/08/06 12:51:11 (NDRqk/KL)
自己肯定感が低くて、なんか何やっても上手くいかないし、つい後ろ向きなことばかり考えちゃう。

友達もいないし、自分のこと上手く表現する術もない。

こんな私を大勢で拘束して、性処理の奴隷…ううん、むしろ本当の性処理の道具として、いつまでも休む間もなく使ってほしい。
休む間もなく使われて、何もかも忘れたい。
私が人間だってことも忘れたい。
道具だから、何も聞かれなくていい。
したいと思った時に、したいと思ったようにしてほしい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/08/06 12:57:58    (RNiDWD06)
嫌なことを全て忘れてしまうぐらいに
してあげたいな。
現実逃避したかったら連絡してね。
大阪、48歳、165、60
黄色 ifuu-0325

3
2023/08/06 13:13:42    (BFfsLDp8)
彼氏はつくらないのかな?
4
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/06 13:28:15    (0hRllQsF)
フム

飼うのはやぶさかではないけど、色々愚痴的でも、ィイから知りたいな

バックボーンによって飼育方針変わるので

ま、気が向いたらメールしてきなよ
5
投稿者:(無名)
2023/08/06 13:29:58    (4hbchSbS)
大丈夫、ちゃんと表現出来てますよ。
6
2023/08/06 14:05:34    (r7WLAt5X)
大阪来れる?
空いてるマンションあるから
部屋で手錠して軟禁して
ヤリ部屋で飼ってあげるよ
7
投稿者:小太郎   abnorman
2023/08/06 14:57:14    (0oShLcLc)
今からしよう!
8
2023/08/06 17:44:42    (f/KEiYiS)
サヤさんこんにちは、
投稿を読んで感動しました。俺は超ドSなので貴方が意識が飛ぶするまでに何度も何度も逝かせたいです!貴方が全てを忘れるまでにな。貴方が失神しても続いて貴方が精神に破壊して快楽落ちした俺の性奴隷になるまで責めたいです。
心の痛みが止めて欲しいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい。
俺は都内住み30代後半です。
9
投稿者:タル
2023/08/07 00:55:49    (C/ryBnSz)
朝から夜まで まんこを使われる肉オナホプレイされて、嫌なこと忘れるくらいあそこの奥まで満たされたいならメールくださいな。
10
2023/08/07 04:57:20    (Cdcb.0Wy)
関東なら会おうよ。
カカオjkco117
11
投稿者:
2023/08/07 07:53:05    (eFquu.O8)
ちんぽ気持ちよくするための道具とか精液捨てる為の穴として使いたい。
他にも踏んだり痛み与えてゴミ以下だと自覚させてやりたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。