ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/04 05:18:42 (dVP4kF1I)
2年前に旦那を交通事故で亡くし未亡人です、ずっと籠り気味の生活をしてましたが友達が支えてくれました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/08/04 05:42:44    (d7xQ/fgw)
楽しいことしましょう!^ ^
3
投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI   praesepe1974
2023/08/04 05:53:26    (VSPuFLLc)
前を向くためにいろいろと全てにおいて支えてくれたご友人がいらっしゃるのですね。
詳しく聞いてみたいです。
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/08/04 06:16:27    (DS6HLME5)
ヒトミさん、おはようございます。

旦那さんを急に亡くされたショックは
相当なものだったでしょうね。

でも、支えてくれる友達がいてよかったですね。

ちなみに欲求願望に書き込まれたということは、
そういう気持ちになりつつあるということでしょうか?

もしそうでしたら、
お役に立てたら嬉しいです。
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

まずはメール頂けたら嬉しいです。
5
投稿者:KK   kkkkk1234 Mail
2023/08/04 07:06:51    (w.j7bq/z)
いろいろ話しませんか?
たくさん聞きますよ。
ご連絡おまちしてます

6
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55
2023/08/04 07:07:04    (qM5U0oVB)
身体の方を支えましょうか?
7
投稿者:しん   768741 Mail
2023/08/04 07:20:22    (P1Vha9/A)
2年前に未亡人になり、友達に支えられながらも籠った生活をしてきたが... ここにきて、欲求を感じるに至ったのかな?

その一歩を踏み出すために、掲示板への書き込みをしたのかも知れないけれど...
さらなる一歩を踏み出して、メールをしてきませんか。
8
投稿者:いのう   7348000924
2023/08/04 07:24:31    (DX.4AtGA)
おはようございます
生きていたら色々ありますよね

友人を大量に亡くして‥のような経験あるので
欠片の気持ちは分かります

お話からぜひお願いします
9
投稿者:小太郎   abnorman
2023/08/04 09:47:54    (2Z9EVlbq)
最愛の方を亡くされて大変ですね。
元通りに生活するのは難しいでしょうが、こういうサイトで吐き出して少しでも昔の自分を取り戻しせたらいいですね…
10
投稿者:kz   pikopikoland
2023/08/04 10:50:05    (feeed5Y7)
支えてくれるお友達さんがいてくれて良かったですね。
こうして書き込むということは、気持ちも新たに男性と…と思ってのことなのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。