ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/04 00:55:38 (.Clm9mmf)
めちゃくちゃにされたい!!
縛られておもちゃで前も後ろもぐちゃぐちゃにされて恥ずかしいことされたいいじめられたい!
けど相手もいないし勇気も出ないし可愛くもないぽっちゃり体型…しょじょでもじょでおもちゃも直径が3センチのやつしか入らない…21歳大学生って若さだけがとりえ、今しかチャンス無いかも、けど怖~い!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/08/04 08:54:06    (sETekI.h)
貴女のようなペットが欲しいです。
他の誰も知らない貴女の悶え狂う姿を自分だけのものにしたい。
13
投稿者:kz   pikopikoland
2023/08/04 10:56:08    (feeed5Y7)
めちゃくちゃにされる妄想しながらオナニー止まらないんでしょ?
それがまた可愛いと思うけどね(//∇//)
普段ひとりでするときはどんな風に弄ってるの?
その小さいおもちゃ挿れてズボズボしたり、クリ弄ったり?
14
投稿者:M女命   aaa258bbb
2023/08/04 13:48:26    (iz3dz05C)
実際会うのは恐いって娘多いよね、先ずはカカオで性癖語り合ってみませんか?もし興味有る様でしたら自分の飼ってた雌豚達の恥ずかしい格好とか動画撮ったの見せますよ。縛って前も後ろもって言ってられるから多分興味有ると思いますよ、怖がらずにカカオbbb-369-bbb迄、もし見るだけ見て恐いって思ったら即ブロック、削除すれば良いですよ、待ってますね。
15
投稿者:kkk   kkk1209
2023/08/05 06:17:18    (vJsWUMt.)
夏休みの間、遊びに来られませんか。

首輪・目隠しで麻縄で本格的に縛り、男数人で調教部屋で電マ・バイブ台や拘束台に固定、浣腸して排泄姿を見ながら奉仕で、その後前後の穴にバイブ挿入責め虐め
逝かせ続け、もうだめってなったから犯します。
撮影はします
 僕のアルバムには緊縛も載せてます。
ID kkk1209 是非ご覧ください
 それで、興味お持ちいただければカカオでお話をと思います
16
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/06 02:39:54    (DKOjaiga)
まぁピルでも使って避妊の用意だけして、GPSアプリと誰かに出かける際、ぼんやりとした内容を告げておけば
妊娠と事件沙汰はある程度回避できるんじゃないかな

こちらとしても、警察沙汰になるようなコトや妊娠されたら面倒だから

それを踏まえて
適当な相手とヤればィイのでは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。