ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/03 05:44:51 (5mTdkt4c)
旦那は出張が多くて家にいる時に求めても‥

もう3年くらいSEXレスで変な妄想ばっかりしながらオナニーしちゃってます、助けて。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/08/03 06:41:36    (xurOt9Wt)
一緒に妄想をしてあげるよ
13
2023/08/03 07:26:58    (j1IGCl6n)
だきたいな
14
投稿者:KK   kkkkk1234 Mail
2023/08/03 07:38:59    (oqwJrg5c)
旦那さんの代理なりたいです。
関西だと近いです。
15
投稿者:たかし ◆73THQTccK2   mikata714 Mail
2023/08/03 07:45:54    (OMplJPD/)
ナナさん、我慢しない方がいいと思います。
旦那を裏切るような事はできないと考えているかもしれないですが、
ストレスを発散した方がいい時もあります。
近ければ相談にのります。
カカオ mikata9530
16
投稿者:   4029-9n2
2023/08/03 08:28:41    (tv5Ii7fB)
近くなら助けてあげられなくもないけど…何処の人?
17
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/08/03 10:02:44    (n.ot94ul)
こんにちは
3年くらいレスで妄想の領域を超えて、一緒に解消できそうなパートナーが欲しくなってます。
男女共に本能なので仕方ないかなと思ってます。
良かったら個別メールで話しませんか?
返事もらえたら嬉しいです。
18
2023/08/03 14:40:46    (wBWmlJEa)
こんにちは^ ^
どこ住みですか?
都内です♪
19
2023/08/04 00:26:45    (r6tXSMrd)
出来るなら今からでも手を差しのべたいです!

関西の♂槌より
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。