ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/02 17:40:03 (GXN9IoSs)
バスでも電車でもいいんですけど、後ろに立った人にスカートを刃物で切られてパンツも切り取られて口には切り取られたパンツを押し込まれてボールギャグで声も出せないようにされてからお尻を撫で回されてズボンから取り出されたのを押し付けられたり割れ目にこすりつけられたりしてから150センチの身体を持ち上げられ挿入させられてしまうの。
きっと体重が全部あそこに乗っかってすごいことになりそう。
前の人にしがみついて前の人にも気づかれて前の人からは胸揉まれたりされたいです。

最後はそのまま奥に流し込まれちゃうの。

そういう妄想しながらオナニーして絶頂しちゃう女子大生です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/08/02 18:15:56    (kvSUWq3c)
葉月エロい妄想だね。
沢山エロい事してあげるから、連絡しておいで!
沢山グチュグチュにしていかせてあげる。
3
2023/08/02 18:21:08    (uPCsQ/tM)
こんにちはー!!

いい妄想してるねー!!無理矢理痴漢して次の駅で無理矢理降ろして便所で犯したいわぁー!口にパンツ咥えさせてヨダレだらだら垂れさせて…
4
投稿者:(無名)
2023/08/02 19:13:06    (Ed2Da7ho)
エロい女子大生だな
バスや電車じゃおさまらなくなり、どこかに連れて行かれ監禁レイプされ、体の中は大量精液溜めにさせられそうだね
5
2023/08/02 19:37:42    (kX6WQpvz)
メールやカカオで犯してあげたいなぁ(^ ^)
6
2023/08/03 04:53:31    (5WI0KfMv)
会おうよ。
カカオjkco117
7
投稿者:show   vanhohenheim
2023/08/03 08:36:59    (PT9.knw5)
こんにちは、葉月さん
ずいぶんとエロい妄想ですね
是非とも、もっと聞かせてください

カカオ shyrpha
ukclesugeroliver@gmail.com
8
2023/08/03 15:45:28    (MKajlgon)
葉月さんこんにちは、
電車の中で会いませんか?
車内で貴方の身体似火をつけて全身遠揉み終わった後に誰も居ない所に連れ込んで犯したいです。
貴方の小さいアソコが俺のデカチンに刺されて快楽に堕ちる貴方の姿が早く見たいです。
カカオchoicepaperplace
30代後半、都内
9
投稿者:小太郎   abnorman
2023/08/04 09:50:22    (2Z9EVlbq)
実際にチャレンジして欲しい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。