ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/22 17:32:58 (8plOyZbU)
昔から破滅願望こじらせてるマゾです。
ビビリなのでリアルでは絶対実行できないのですが、不可逆な身体改造を受けたり尊厳破壊されることに異様なあこがれがあります。
肉オナホ扱いで無責任に孕まされたり、マンコやアナルをガバガバに拡張されて普通のセックスができなくされたり、クリや乳首を肥大化されて外で薄着にもなれない恥ずかしい身体にされたり、そんな酷いことをされて破滅したいとマゾ妄想をこじらせる日々です……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リモ♂ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2023/08/22 17:49:47    (OXKOPjXV)
いいですね
普段のオナニーもそんな妄想しているのかな?
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/08/22 18:29:08    (VvDUWTUs)
それはこじらせすぎてるね。
どのくらいの時から自覚があって、
どのくらいの間こじらせ続けてるのだろうか・・・

セックスは今のとこノーマルだったりするのかな?
4
投稿者:やすし
2023/08/22 19:02:39    (ShvxIAkC)
こんばんは
そこまで妄想するのでしたら、少しずつでも楽しめるsexからで宜しいかと!
後は、流れで更にお互い楽しむ事です。

拘束して開脚クンニ如何ですか?^ ^
毎回、二、三時間は楽しいイキ壊れが出来ます。
お近くでしたらご連絡くだされば飛んで行きます 笑
千葉からです。
宜しくお願いします。
5
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/22 19:22:33    (8gm6CmeM)
性食住が、最低限確保されるなら
人生の今まで全て棄ててもィイかな

犬猫のようなペットか馬、豚か牛のような家畜とかになってナニも考えない
生きるコトを刺激だけで過ごす

そうなりたくなったら連絡しておいで
6
投稿者:Choicepaperplace
2023/08/22 20:06:13    (giSO5Ufw)
まなさん今晩は!
貴方の投稿を見て感動しました。
ドSの俺が貴方を肉人形扱いしたいです!
貴方を拘束して長時間クリ、まんこ、口等を責めて貴方の精神が破壊したいです。貴方の首を絞めたり、イラマしたりして俺が経ってられなく程連続中出ししたいです!
まなさんが本気だったら勇気を出してカカオchoicepaperplace に声を掛けましょう。
俺は貴方を俺のものにしてやります。
7
投稿者:タル
2023/08/23 02:04:27    (/k4uH95p)
前に、、まなさんのような破滅願望の子にあいました。。
処女の子だったんですが、トイレでオナさせて媚薬ローション塗ってトロトロにしたまま、そのままトイレで生チンポずちゅって入れて処女奪ったあと、トイレ中で中だし。。
出会って5分で処女奪われておまんこの形ぶちゃぐちゃになるまで使われて、奥に種付けされて30分後には子宮に知らない男の精液溜めたおまんこにされるのしてましたよ。。
よかったらメールくださいな。
8
投稿者:タル
2023/08/23 02:05:18    (/k4uH95p)
ID,,です。
9
投稿者:タル
2023/08/23 02:06:34    (/k4uH95p)
黄 Aki-to-onsen です。。
10
投稿者:M女命   aaa258bbb
2023/08/23 15:59:03    (Mxt9Rcrn)
まなさんの妄想のアナル拡張した雌豚見ますか?もし興味有る様でしたらカカオbbb-369-bbbで見せますよ。まぁメール来る事は無いでしょうね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。