ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/20 15:12:15 (dCz/wxLc)
遠隔玩具つけてお散歩して、クリいじめられたい。
ホテルの部屋に入ったら、玄関で状況確認でスカートめくらされて玩具抜かれてビンビンになったクリトリス観察されたい。
そのままマングリ返しで放置されたい。
玩具でいきまくったクリトリスをそのまま舐め責めされたい。
ほぐされなくてもフワトロになったあそこにつっこまれてちんぽ扱いてほしい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/08/20 15:19:57    (kRP.RC2m)
すごく興奮するシチュエーションだよね。
関西圏なら是非やってみたいな。
良かったらお話だけでも。
ご連絡待ってます。
こちら48歳、165、60
黄色 ifuu-0325

3
投稿者:ふーり
2023/08/20 15:33:47    (.8e7I9C2)
マングリ返ししてクリちんぽ擦ってあげたい
4
2023/08/20 15:41:00    (//JnSyQf)
マングリ返しでクリにメンソレータム塗って、牝穴にはフリスク入れて放置して、シャワー浴びて出てきたらどうなってるか…
出たらベッドの上で対面座位で挿入。抱きつかせて逃げられないよう足は後ろで拘束して、クリ吸引を当てながら反応を見てみたいな!

早く解放されたいから渋々腰振るとか、これまで隠してきた性癖を暴露させるとか恥ずかしい一面も全部打ち明けさせながら彼氏とはしないスケベなプレイしたいな(^^)
5
投稿者:無為 ◆OVbswC3g8I   more-more Mail
2023/08/20 15:46:53    (juHT9Zrb)
いやらしい欲求でいいね。

クリ育ってるなら皮ごと摘んで
チンポしごくみたいにクリ手コキしてシコシコしたいな。
乳首舐めるみたいにクリも吸ってもっと大きくしたい。

チンポしごくだけじゃなくて
クリでイッたら中でも何度もイカせてドロドロにしたいね。
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/08/20 15:47:54    (E2P8Ompv)
遠隔はとても楽しそうですよね
7
投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6   roricat Mail
2023/08/20 17:07:28    (kuLvSL63)
こんばんは

東京からです

暑すぎて外のお散歩は夕方ぐらいからになりますが汗と愛液でヌルヌルになったとこを涼しいホテルで触診したいですね~
8
投稿者:   4029-9n2
2023/08/20 19:38:51    (yYdSC3B0)
流行りの吸うやつを装着してお散歩、楽しそうですね。
9
投稿者:梅干し   umeboshi-hi
2023/08/21 00:51:18    (RLcnzkrA)
私も遠隔玩具遊び大好きです。
神奈川住みです。よろしければメールください。
お話しして信頼していただけたら遊びましょう
10
投稿者:鬼畜
2023/08/21 06:07:22    (z7FBsv.t)
ローターを散歩でドロドロになった
くっせえオマンコに突っ込み直して
マングリ返しのままの体勢にしてから
ローターをパンツで挟んで白目を剥くまで放置してあげるよ!
そこからイキ地獄にしてやるよ!
11
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/08/21 14:15:11    (qvd7DEYj)
願望見ましたが過去には普通に書いてあるようなことやってました。試してみますか?
メールしません?色々話してみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。