ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/19 18:08:29 (RYZ5rFZF)
寝ている間に好きにされたいです

私の知らない間に私をいやらしく犯して
貪り尽くして欲しい

そして最後は私の中にドクドク流し込んで欲しい
そんな様子を動画に撮って欲しい
自分のおまんこにズブズブいやらしい肉棒が出入りしてる所を客観的に見て興奮したいのです

目覚めた私は流れ出る精子に欲情するんだろうな

そんな妄想しては自分を慰めてます

でも何でもいい、穴に入れて欲しい
ズブズブにみたされたい

発情モードです私


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:高良 ◆nm7uoGvjYc
2023/08/19 18:37:57    (Hn5arZ9A)
chiko様
出張中のホテルの私の部屋を利用して下さい
打合せが長引きそうです
3
投稿者:拓也   rashburst
2023/08/19 19:00:44    (yDkcVJhW)
こんにちは
最高な妄想ですね!
夜這いとか大好きです!

部屋にそーっと忍び込んで、
最初はガン見~触れるか触れないかのソフトタッチ。

そのうち段々エスカレートしてきて、おっぱいを触ったりそっと舐め回したり。

パンティの上からアソコをねぶり回したり、ずらしてイタズラしたり、、、

気づいて目が覚めた時にはアソコに吸いつかれて…
力も入らず抵抗出来ず潮まで吹かされて、、、

嫌なのにそのまま挿れられて…
奥にたっぷりと濃いのを注ぎ込まれて…
しかもそれを動画に撮られて。。

みたいな感じのイメプレが大好きです。

そーゆー妄想話しませんか?

こちらは170-62の43で見た目清潔感には気を使ってますので不快感はないと思います。
奉仕型のサービスSです。

良ければメールかカカオでお待ちしてます。

黄色→ kageyuki

4
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/08/19 19:09:40    (P1TcTsYt)
発情モード全開ですね。メールくれたらchikoさんの願望叶えてあげられるかも?
5
投稿者:mako   makomakomakoto Mail
2023/08/19 19:19:03    (ECvQF2ZS)
こんばんは。
初めまして。
自宅とは言わないけれど、ホテルや漫喫の個室なんかで居場所を晒して、眠剤飲んで寝ついちゃえば朝には自ずと結果が分かりますね。
楽しそう。
実現させてみますか?願望だけに留めておきますか?
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/08/19 21:54:31    (4ec9K5Xp)
chikoさん、こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

chikoさんの願望、ぜひ叶えさせて下さい。
シティホテルでの夜這いプレイなんかが
よさそうですね。

そういったプレイは経験があるので、
段取りには慣れています。

興味を持って頂けたなら、
メール頂けたらと思います。
7
投稿者:竿男 ◆/Rw26BTumM   onaho_zubozubo Mail
2023/08/20 04:22:51    (tZF.RzCv)
こんばんは。竿男です。
ご自身の身体が、性器が、犯されたているところをあとで客観的にご覧になりたいとのことなので、”引き”と”寄り”の2カメラを使って、どんな挿入をされているのかや、中出しは何度、どれだけされているのかを撮影しましょう。
もちろん照明をしっかり当てて、射精時のちんぽの脈動やまんこのヒクつきなどがしっかりわかるように撮りたいと思っています。
chikoさんが一番ご覧になりたい画角などをヒアリングさせてもらい、映像内容を詰めさせてください。
ご興味がお有りでしたら、メール、カカオ、LINEをお待ちしています。(プロフ内アルバムにQRがあります)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。