ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/27 01:07:02 (u3wAzSGC)
首輪を嵌められて、支配されたい。
どんな命令でも従うし、実行出来たら褒めてもらって失敗したらおしおきを受けたい。
犬のように扱われたいし、根本には飼われたいという願望がある。

もちろん雌犬として飼われたい気持ちもあって、飼い主が望む形に調教されて体も作りかえられたい。
アナルだって開発されて、プラグで尻尾付けて見た目から犬にして欲しい。
ご主人様が望むならなんだってできるのに、と思うけどそのご主人様はいないからもやもやしてしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/08/27 01:36:00    (ssCmJKhG)
貴方のことをもっと詳しく教えてよ
3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/27 01:40:41    (TtmGO7LZ)
ご主人様の募集ですかね?

オイラとしては
性欲処理機、又は破滅願望のあるマゾ

女とかメスとかでなく「マソコ」になりたい
つまり性欲処理の「穴」のある動く肉の塊になりたい
顔も手足もおっぱいも尻も
「マソコ」の付属物
口から垂れる音も全身の仕草のような動きも穴を楽しく使ってもらうための付け合わせ

そういう物体になってみたい、マゾメスを探してます


もし肉穴になっても、命と五体(一応)満足は保障するつもり

穴を使われる性欲処理道具として「肉便器」兼
口マソコから活動に必要な燃料を注入されて、クソと小便を垂れ流す、便(生産)機として存在してみない?

いちお便機⇒便女⇒家畜⇒ペット
と何パターンかはあるんですけどね
4
2023/08/27 01:44:01    (dVUaf9EB)
関東なら会おうよ。
カカオjkco117
5
投稿者:りゅう   godeater Mail
2023/08/27 02:34:27    (RULVhkfe)
飼って体は好きなように調教してマゾメス犬にしたいなぁ
可愛い首輪も付けて
6
投稿者:はつね   hatune Mail
2023/08/27 05:04:11    (ke66t50d)
支配されたいっていう綺麗なお気持ちを大切にしてくださいね。誰かがあなたを支配したくなるように、お仕事や家事のスキルを磨いておくといいとおもいます。有用な奴隷なら飼って損がないと思わせる作戦です。性へきとズレたレスになってたらごめんなさいね。
 己を磨けるかわいい奴隷ならわたしが飼いたいかも。
7
2023/08/27 05:45:56    (I/zVAkVF)
おはよう、キンセンカさん 
貴方がそう想い続ければ、きっと 
大丈夫だよ。 
慌てなくても いつか
巡り会えると信じましょう。
素敵な出会いに巡り会えます様に 

飼い主に 出会えたら沢山 
尻尾を振って 喜びを表現しないとね
8
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2023/08/27 07:44:06    (diV1R6qG)
こういう書き込み見るとゾクゾクして血が騒ぎますねぇ…
9
2023/08/27 12:53:45    (gEwxtnmI)
使ってないマンションあるんで
そこで犬として、しばらく飼いたいんで
是非連絡ください
10
2023/09/08 12:22:07    (AkOlRAqt)
こんにちわ、専用性奴隷ペットにしてやるから心身体全て捧げろ、連絡してこい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。