ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/27 07:44:08 (H35cAvRP)
前回の投稿が、大反響で大変嬉しく思ってます

たくさんのコメントありがとうございました(すでに返信済みなのでご確認下さい)

さて、これからは、実際に幼女のマンコで抜けるようになった日本についての話を進めていきますね

国が全面的に幼女とのエロい行為を認めているので、各都道府県に幼女のマンコ達を指名できる幼女専用風俗店(ソープ含む)があります

通常のソープとは違って、わざわざ他県まで出かける必要はありません

あとは、あなたのチンポが満足するまで、幼女のマンコをご堪能下さい(基本的に相手は、9歳児以下の女の子になります)

まだ、幼いのでマンコに挿入は出来ませんが、ガチガチに勃起した、あなたのチンポを幼いワレメに擦り付けながら、射精して下さいね

フェラの場合ですが、テクニックが高い幼女を指名して気持ち良さを優先させるか?

あえて、フェラが苦手な幼女を指名して、ぎこちなさでリアルな興奮を楽しむのか?

あなたの好みで、選んで下さいね(俺は、後者ですがね)

ただし、幼女のマンコを舐める行為の時のみ、ルールがあります

それは、敏感な幼女のワレメを守る為に、ヒゲはキレイに剃る事です

ランドセルを背負わせたままで、パンツだけを脱がして幼いワレメで気持ちいい事をしますか?

学年ネーム入りの体操着を着せて、あなたのチンポをしゃぶらせますか?

大人が相手では、こんなエロい事は出来ません

報酬をもらう為に、あなたの性欲を処理してるだけなので、安心して幼女のワレメマンコで抜きまくりましょう

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/08/27 07:49:20    (H35cAvRP)
貧しい母子家庭を救う処置として、母娘丼だって認められてます

お母さんのマンコにたっぷり射精した後に、娘(幼女)のフェラであなたのチンポを回復させましょう

娘(幼女)のマンコを舐めながら、お母さんの子宮をガンガン突いたら、あなたのチンポがたまりませんね
3
2023/08/27 08:11:24    (H35cAvRP)
母娘(幼女)丼の場合のみ、料金は完全前払いになります(貧しい母子家庭なので当然)

相場は最低でも10万以上(ただし、上限はありません)




4
2023/08/27 09:33:35    (H35cAvRP)
俺は、さやかちゃんが実際に小学校で着ている、体操着でのプレイを楽しんだ

「さやかちゃんは、まだ、1年生になったばかりなんだね、かわいい」

俺は、さやかちゃんの頭をナデナデしてあげる

「さやかちゃん、ディープキスって分かるかな、キスはOKだよね」

「うん、していいよ」

俺はかわいく頷いた、さやかちゃんの口の中に舌を入れ込んで、唾液を送り込む

あまりのエロさに、俺のチンポが痛いくらいに勃起した

「さやかちゃん、上は着たままで下だけ脱いでマンコ見せて欲しいな」

さやかちゃんがパンツを下ろしたら、キレイなワレメマンコが見えた

俺は、さやかちゃんのワレメに沿って、舌を動かす

「ハァ~アッ、アン、ハァ~ッハァ~」可愛く息を漏らしながら、さやかちゃんが感じている

俺のチンポは、限界まで勃起していたので、今度はさやかちゃんに、そのチンポをしゃぶらせた

ぎこちない幼女のフェラが、さらに、俺を興奮させる

「あっ~ヤバい、1年生のフェラ最高~マジっ気持ちいい~」

小さなオクチに小さなオテテを使って、俺のチンポを懸命に気持ち良くするさやかちゃん

俺は、さやかちゃんのワレメマンコの感触で抜きなくなったので、四つん這いにさせてバックから、チンポを擦り付けた

ピストンする度に、亀頭に幼いワレメの感触が伝わり快楽と興奮でチンポが止まらなくなっていた

あまりの気持ち良さに、俺のチンポは射精寸前

幼い身体を汚したくないと思った俺は、とっさにチンポを遠ざけて、後ろ向きで射精した

「ごめん、さやかちゃんのマンコが気持ち良すぎて出しちゃった、精子かかってないよね?」

「う~うん、大丈夫、さやかのマンコもオチンチンで気持ちよかった」

俺がずっと、この娘(さやかちゃん)を指名し続ける事を誓った瞬間である


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。