ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/26 20:43:28 (ssH0qoha)
俺は、性に対して不自由な日本を根本的に変えていきたいです

幼女のマンコに対して、エロい事をするのが、合的に認められるロリマンコ大国を作るんです

海外には、障害者専用や同性愛専用の風俗があるのに、幼女専用の風俗が無い事に納得が出来ません

世の中のロリコン達は、幼い幼女のワレメマンコにしか興奮しないので、大人の女では話になりません

大人のマンコにぶち込むより、チンポが入らないワレメマンコに擦り付けたる方が、興奮するのが、ロリコン達のチンポなんです

フェラだって、小女の小さな、お口にしゃぶらせた方が満足するに決まってます

俺は、来月の9月で5歳に娘のマンコに、同じようなエロい事をしてますが、チンポがたまりません

こんな最高にエロくて、興奮する行為を自分だけが楽しんでるのが不公平に思えてきます

報酬(金銭等)をもらう事がが目的なら、大人だろうが、幼女だろうが関係ありません

ロリコン達が大人とのセックスで満足しますか?

日本は、絶対に間違ってます


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/08/27 06:58:15    (H35cAvRP)
槌のコメントに対してですが、アホなのは幼女のワレメマンコで抜く事を禁止してる、日本の政治家ですね
13
投稿者:ジャム
2023/08/27 07:28:11    (Z38Bo/wu)
指摘レスしてる人は、ロリコンを理解してない。
穴に入らないくても、擦り付けやらでも出せる
そもそも、LBGTで分かるように、性的興奮を得られる対象は、成人女性だけとは限らない生き物なんですよ
考えが合わなくて当然

14
投稿者:ジャムさん ◆yKW0tVH9mQ
2023/08/27 07:59:40    (H35cAvRP)
ジャムさん見事なコメントですね

幼いワレメにチンポを擦り付けてたら、ロリコン達のチンポがたまりません

幼女のフェラの興奮度は、大人の比では無いでしょう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。