ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/19 20:02:12 (VbLZL4HB)
旦那は淡白でここ3年レス状態なんです。

私はちょっとポッチャリなんだけど巨乳です。

挟みながらフェラするのが得意です、旦那にはほとんどやってあげた事ないんだけどね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ニッシー   jajmm22
2023/07/19 20:59:06    (u3brkBm3)
挟んでしごいで貰えたら、濃くてドロドロのザーメン沢山出しちゃいそう
3
投稿者:あつし
2023/07/19 20:59:39    (Ld45hzsi)
いっぱい…色んなところを舐め回してあげたいです。もちろん…嫌がる事はしません。逆にして欲しい事…いっぱいしてあげたいです。
4
投稿者:**** 2023/07/19 21:03:12(****)
投稿削除済み
5
2023/07/19 21:04:44    (69k.JzJr)
ミーさんの願望を叶えて差し上げたいです。
ご連絡お待ちしております。
6
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2023/07/19 21:09:02    (4O.iOX58)
巨乳でわしのちんぽ挟んで舐めて下さい(//∇//)
7
投稿者:まさ   masa0330
2023/07/19 21:21:08    (VWRViQL6)
ミーさん、こんばんは
どこ住みなんだろう 近ければ是非、
その巨乳で挟んでください
俺は淡白じゃないので、たーっぷり
気持ちよくさせますよ
8
2023/07/19 21:24:24    (i5H6yAA7)
メールやカカオで構ってあげたいなぁ
9
投稿者:つくし   japan2022
2023/07/19 21:44:16    (4pu5Y1Sj)
遊ぼっか
10
投稿者:kz   pikopikoland Mail
2023/07/19 23:27:14    (WHH6fFjH)
挟みながらフェラなんて、男の夢じゃないですか!
旦那さんうらやま…と思いましたけど、レスなんですね(^_^;)
私はクンニ好きですが、レスなので妻には全然してません…
なんでこううまく合わないんですかね 笑
欲求不満はどうやって解消してるんですか?
11
2023/07/20 05:00:09    (A2gV8yh5)
むっちゃ魅力的なボディなのにレスは辛いですね。。。
こちらもかなりご無沙汰ですが、、笑
近くだったら挟まれたいなぁ~!!

関西の♂槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。