ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

太陽の下で全裸

投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
削除依頼
2023/07/17 14:05:26 (C6JBBeH0)
夏なので、太陽の下で全裸になって、野外全裸散歩とか野外全裸オナニーをしたいです。

去年、少し離れた田舎町のとある施設に休日の日中に行った時、広い場所に誰もいなかったので、着ているものを全部脱いで全裸になりました。

履いてたものも脱いで、全く何も身につけてない、完裸とでもいうか本当のまっ裸になって、辺りを少し歩きました。足裏に当たる小石にさえ、まっ裸になってる自分を思い出さされて興奮していまい、暑くてじんわりかいた汗も気持ちよかったです。

改めて太陽の光が当たっている自分の全裸を見て、自分でいやらしいなぁって思いながら元の場所に戻りました。

全裸で自撮りしたあとに長いベンチに腰をかけて、ムラムラしたので乳首やクリを触ってたらムラムラが抑えきれなくなってしまって…

私は、自分がグラビアモデルやAV女優になった想定で、カメラやビデオで全裸の私を写真や動画を撮影されているのを想像するのがオナニーの好きなネタなんですが、その時もベンチに座って、野外で太陽の光の下でそんな撮影をされてる場面を想像しながら触ってたら濡れてしまって…

太陽の下の野外で、しかも全裸で、遠くからでも誰かに見られてるかもしれない状況でって思ったら、暑いのに乳首はピンピンに立ってくるし、ますます濡れてきてオナニーしたくなって、ベンチに足を上げてM字開脚して、激しく中まで掻き回して、指だけですぐにイッてしまいました。

深夜に1人全裸露出の経験は何度かあり、ちょっと自分で刺激したりとかはありますが、日中に、イクまで野外全裸オナニーしたのは初めてでした。

濡れたあそこを拭いて服を着たあとに座っていたベンチを見たら、自分の汁で白く汚れてるを見て、どんどん恥ずかしくなってしまいました。

今でも、その時のことを思い出してオナニーすることがありますが、夏本番の今、また今年も行って、日中に野外全裸散歩や、野外全裸オナニーをしたいです。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
2023/07/22 09:13:56    (A70jeM90)
カルビさん

露出の虫は、海水浴場に行く前からそれはもう…

着替えている時からドキドキしていましたし、堂々と水着で歩けるのはワクワクしました。

肩くらいまで海に入った時に、水着をずらして少し触ってみたりして…

赤の水着って透けることがあるんですね。今回着たのは赤ではなかったですが、透けるのは、うれしいやら恥ずかしいやらですね。

カルビさんが子供の頃に見たお姉さんの光景が今でも脳裏に焼き付いてるってスゴいですね。

私の水着姿を見て誰かが興奮してくれたり、長く記憶に残るようなことがあるんだったら、うれしいです。
23
投稿者:kkk
2023/07/22 20:35:23    (Y53HVo5w)
お疲れ様です。
是非、露出の虫を大きく羽ばた足せたいですね。

海がお近いのですね、いいな。
数年前に、琵琶湖と比良山の間で、女性が全裸になり登山道を途中まで散策してる時に、登山者のグループが下りてきて
危うく鉢合わせするところでした。
声が聞こえてきたので、思わず登山道から外れ茂みに身を隠しましたが、女性は太腿迄合い液が垂れてました。
そして琵琶湖岸迄下着無しの姿で行き、琵琶湖岸では比較的遠方だったので女性は服を脱ぎ、青空の下で題の字に砂浜に寝ころびました。
、それを思い出して、はなさんの姿が見に浮かびました
 勿論、全て撮影して、帰宅時には女性にコピーをお渡ししました。
山の公園にはダムもあり、周回路での全裸散歩も如何でしょうかね



24
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/07/23 10:03:18    (CtnOGQU.)
はなさん、こんにちは。
露出願望のあるはなさんはビキニに着替えるだけで濡れていたんでしょうね。
赤や黄色は濡れるととても透けますから露出にはおすすめです。
気付かないフリして上下ともスケスケにしてたら良いと思いますよ。
僕は昔見たエッチな光景って凄く鮮明に覚えていますよ。
海の家の屋外シャワーで隣に巨乳なビキニさんが来て、触れ合うような距離で知らないお姉さんとシャワーを浴びたことがあるんですが、僕も当時は小さなビキニパンツでしたので海パンの中を洗おうとするとお姉さんに松茸が見えてしまうんですよね。
お姉さんもブラの中やパンツに手を入れて洗いだして乳首やヘアをチラ見させてくれました。
近くに彼女がいたのでお姉さんとは言葉は交わさなかったけど、興奮が止まなかったので着替え用の仕切の中で彼女に咥えてもらいました。
今でもたまに思い出してオカズにしています。
25
投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
2023/07/23 21:32:05    (6xvhGVE3)
kkkさん

全裸で登山ですか!?スゴいですね。

私は車も通る山道の脇で全裸になったり、そのまま少し歩いたことはありますが、全裸のままどんどん歩いて行ったことはないです。

海は、ドライブで行ける範囲の所に海水浴場があるので、その気になったら行くことが出来ます。

人が多い時は全裸とかは無理ですが、外で水着になれるのはいいです。
26
投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
2023/07/23 21:52:17    (6xvhGVE3)
カルビさん

海の家の屋外シャワーの話、彼女さんと…ってことは、割りと大人に近づいてからの話?ですよね。隣にいたお姉さんの姿、印象に残りますね。

言われる通り、更衣室で着替える時に他の人にわからないようにこっそり触ったりしたこともあって、ちょっとだけ濡れた状態で水着を着て、そのまま歩きました。それ自体、ちょっとした変態プレーですね。

でも今回は、白に近い薄いグリーンのビキニだったので透けることもなかった?でしょうし、濡れてたのもバレてないと思います。赤や黄色のビキニで気づかないふりしてっていいですね。

私も海岸にあるシャワーでは割りとしっかりと体を洗いますが、今度行くときは、もっと大胆に水着の中をしっかり洗いたいです。
27
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/07/24 11:01:52    (lDweCskR)
はなさん、こんにちは。
屋外シャワーの件は、僕が20代前半の頃の話です。
と言っても既に30年近く前のことですが…
お姉さんの顔は覚えていませんが、身体つきはよく覚えています。
日に焼けていて適度なボリュームがあり、どことなくブラジルのサンバダンサーのような健康的な女性でした。

はなさんは薄緑のビキニだったんですね。
白に近い緑だと濡れたら透けそうですが、アソコのシミは大丈夫だったんでしょうか?
普通は裏地があるので大丈夫だと思いますけどね。
水着の裏地は外してしまうといいですよ。
もちろん胸のパットも。
外人さんのように上はポッチリ、下は食い込ませて堂々と歩きましょう♪

最近はなさんと露出の話をしてるせいか、毎日ムラムラが凄いし、エッチな夢もよく見るようになりました。。
はなさんをイメージしてオカズにしたりと、性欲が中学生並みです。。
28
投稿者:kkk
2023/07/24 13:43:13    (c2NWhJoP)
今は自由に野外での露出を楽しんでおられるますが、M女の露出指示調教と紙一重の部分があるのではと それが、はなさんにはあるのではないかと思います
例えば 野外の着いた場所で脱ぐ命令をされると
その命令は嫌だと思っても 身体はその露出の愉悦の悦びを覚えてるので それだけで濡れて来る
そんな状況に堕ちる
そうなると自分では無理って思う事でも 指示命令を拒否出来ずに受ける
そしてそれが 悦びを増加さす

そして知らず知らずのうちに 調教されて気が付けば
後戻り出来ない様になった自分に気付く
29
投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
2023/07/25 22:48:47    (LAo/wAXE)
カルビさん

それくらい前のことでもはっきり覚えているって、よほど興奮する出来事だったってことですよね。

ビキニにシミが出来るようなことはなかった?と思いますが、胸の先や食い込みがわかるような水着っていいですね。それに気づかないふりで堂々と歩けて、見て興奮してもらえたりしたら、私も興奮しそうです。

私も露出の話題をしていると、妄想も膨らんでムラムラしてしまいます。
想像してオカズにされてるのも、うれしいし興奮しますね。
30
投稿者:はな ◆6xo/HfQaKg
2023/07/25 23:01:45    (LAo/wAXE)
kkkさん

露出指示調教ですか。

そういうのは今でしたことがないので感覚的にはわからないですが、自分が外で脱ぎたいと思って実行した時には、興奮してしまいます。

紙一重とのことですが、一線を越えるのは勇気もいりますね。

私にはそれを越えるいやらしさが、まだまだ足りてないなぁって思ったりします。
31
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/07/26 09:09:10    (5kD1ypY.)
はなさん、おはようございます。
昔のエッチな出来事は結構覚えてますよ。
僕の一番古い記憶は、幼稚園の頃に母親に連れられて入ったプールの女子更衣室で見た若い女性、多分大学生くらいのグループの着替えです。
家族には居ない若い女性のいろんな体型の裸体を間近で密かに凄く興奮したのを覚えています。
小学生の頃には、姉や姉の友達とお風呂に入ったこともありますが、母親とは違う毛のないワレメに興味津々でした。
エロガキですね笑

気付かないフリして露出するのは側から見ればプレイとは思われないのである意味やり放題です。
たまにスカートめくれたままの高校生とか居ますが、そんな感じだと思います。
ちょっとだけズラして食い込ませ、片方のビラビラを出したままとか考えただけで勃起してしまいそうです。

はなさんの露出エピソード、他にもあったらお聞きしたいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。