ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られ願望

投稿者:M夫 ◆Nw928q6FCI
削除依頼
2023/07/17 00:09:29 (8CZ2i1yq)
教えてエロい人にも書きましたが。
妻に寝取られ願望があることを話しました。
妻には「絶対嫌」と言われましたが、想像するだけならいいよ、と言われました。
そこでセックスの最中に「他人のおちんぽがここに入ってくるのを想像して」と言いながらおまんこを弄ったのですが、明らかに濡れ方が激しくなっていました。さらに「僕より太いおちんぽの男とのセックス想像して」とか「他の男のおちんぽは気持ちいい?」とか囁きかけてみました。すると妻は「気持ちいい」「イキそう」と言っていました。
いつか寝取られに応じてくれることを夢想しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオ
2023/07/17 00:55:21    (worXCjTb)
ステキな夫婦関係ですね、応援してますよ(^^)
奥さんに他の男のものを見せてあげれば、もっと興奮するんじゃないですか?いつでも協力しますから連絡ください。
黄色surf3133
3
投稿者:僕も同じ
2023/07/17 07:44:22    (nxFiG1P6)
寝取られ願望を奥様に告白されたのですね。
奥様はするのは絶対に嫌と言われたのですね。
本当の奥様の心の中は違うのでしょう、だから想像はOKなのかもしれません、
奥様の友人知人にセフレや愛人等パートナー以外ともセックスしている女性いませんか?。
そのような女性と深く付き合うとハードルが下がった来ますよ
疑似他人棒プレイ楽しみましょう。

奥様の男性経験は?元彼、セフレ、ワンナイトの経験は?、プレイの内容は?、
最後までしていなくても手コキフェラの経験は?、
勃起した男性自身を見た事、男性のオナニーを見た事は有りますか?。
目の前で見た、動画や画像を見た、AV等は別カウントで。
痴漢やセクハラ等で触られた揉まれた、裸を覗かれた等有りますか?。
これらの経験によって今後が違うかも。

僕も寝取られ願望が有りです、妻は18で細くても胸も有りで、僕は妻としたくて口説きました。
僕と経験し結婚で他の男性は知らないと言います。
肉棒を挿入された事が無いだけ?肉棒やセックスの知識は友人に見て聞いて知っているようでした。

妻に他人棒に興味が有るのか知りたくて聞いたことが有ります。
興味有でした、興味有ですが実際には無理?と言ってました。
一回で終わらない、他の他人棒ともするかも、夫も他の奥様の他人棒になる、ここまでは良いそうですが、
誰とでもすると噂が広がる、知らない男性から誘われる、等は嫌と。

知っている男性から誘われるのはOKなのか?、気になるから聞いてみると、すでに誘われていましたが断ったそうです。
断わると胸だけでもと、見せてとお願いされてましたが聞こえないふりしていると、触らせてと、
これも無視していると、急に触られて揉まれたそうです、悲鳴を出すことも出来なく何とか逃げ出したそうです。
何度もされたそうです。
された事は嫌そうではなく、嬉しいと思っているように思えました。
覗きも有りました、露天風呂を覗かれる、自宅の浴室の窓開けていて覗かれるが有りました。
これも、怒っている、嫌がる、等でもないようでした。
魅力が有る事だから嬉しいと言ってました。

他人棒は無理でも疑似他人棒でもと思い、ディルドのリアルな一物、カリ太自分よりちょっと大きいから大きい物揃えました。
目隠しぷれいをして、お湯で温めたディルドを挿入、僕の肉棒は妻に握らせて他人棒が入っている風をしました。
他人の太い肉棒が入っているよと言うと、濡れ方がに違いが有った、喘ぎ声も乱れ方も違う。
他人棒ではない、でも主人じゃない、もしかして他人棒かも、そう思うと違ったようです。
疑似他人棒プレイは出来るようになりました。
撮影はヌードを撮りたいは、駄目、ハメ撮りも駄目と言いますが、プレイ中に撮るよと言って撮影はOKになります。

男性に声かけられる、話しかけられる、誘われるは嫌ではないようですから、相手次第かな。
疑似プレイから、SMプレイ、露出プレイ、等色々楽しみましょう。
4
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/07/18 19:12:49    (KECgwGI0)
M夫さん
初めまして。
勇気を出してカミングアウトされ、奥様の理解がない状況から工夫されて、今の状況まで来られたんですね。
後少しだと思います。
私は、他人棒未経験の奥様の寝取り経験30年になります。
様々なシチュエーションで、寝取り経験してきました。
ライン、カカオ共に
puritatsu
です。
よかったらやり取りしてみませんか。
5
投稿者:ツバサ
2023/07/25 22:08:22    (gduB2Hcq)
焦らず行きましょう。いつか実ると良いですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。