ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/16 16:29:13 (gWormhYK)
華奢で背の低い私の願望は、身体の大きな男性に組み敷かれるように、包み込まれるように抱かれることです。

夫は幼馴染で旧知の存在で、大柄ではないし、気の優しい男性なので、激しさを求めても、どこか腰折れしてしまいます。

激しく貫かれて、痛みが痛みとしてではなく、性の喜びとして感じてみたい。息絶え絶えになって、中に出されて、まだ求めてこられるような強さに屈しったい、そういう願望があります。

ただ夫を裏切る訳にも行かず、こういうところに来ては、密かに妄想して、楽しんでいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/07/16 17:10:24    (blgXrC3L)
メールやカカオでいやらしいトークをしてみませんか(^^)
3
投稿者:まさき   muramasa1911
2023/07/16 17:12:02    (doQcifvk)
こんにちは
私のセフレは148cm,私は182cm,69が出来ないくらいの身長差です(私が上なら出来ます)いつもあらゆる体位で奥まで突きまくって、逝かせまくってます
してみたい体位はありますか?
妄想の世界なら、願望を文面で全て吐き出してみるのも良いのでは?
4
投稿者:(無名)
2023/07/16 17:14:38    (RKzCCU.n)
僕は大柄ではないけれど、過去に背が低くて華奢な女性と関係を持った時は、自分が大きくなったような気がして、興奮しましたね。

あと、細い腰をつかんで、小さなお尻を見ながら腰を振っていると、まるで幼女を犯しているような錯覚に陥り、余計に興奮して激しくなったものです。

ご主人が激しいセックスに目覚めてくれるといいですね。
5
投稿者:**** 2023/07/16 17:38:22(****)
投稿削除済み
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/16 18:00:25    (j/Ue3tKS)
こんにちは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

貴女のように華奢な女性を
圧倒的な体格差・体力差で易々と組み敷き、
覆い包むように犯すのが、
何よりも好きなんです。

ご主人がいらっしゃるとのことですので、
一度きりと割りきったうえで、
秘めた願望を叶えてみませんか?

NG事項などはもちろん守ります。

メール頂けたら嬉しいです。
7
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/16 18:11:29    (kbC0u5H/)
ご主人の優しい性格から、なかなか難しいですね。ご主人を裏切る訳にはいかないと考えているあなたは、華奢だと言う身体もそうだと思いますが、本当に可愛い人ですね。妄想で楽しみましょう。
8
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/07/16 20:07:23    (OO0wU7AF)
配偶者のことが嫌いなわけではないけど、パートナーに無いものを他の人に求めてしまう気持ちは良くわかります。
結合したまま小柄な貴女を軽々と持ち上げ、まるで等身大のオナホでペニスを扱くかのように貴女の身体を上下に動かして貴女の意思に関係なくペニスを刺激し続けてそのままエキスを深部に注入する。
そんな行為を覚えたら元には戻れないかもしれませんね。
9
投稿者:まや   aibonaibon
2023/07/17 14:55:43    (ypj3oS11)
なんだか分かるような気もします

優しい人が一番ですけれど 見ず知らずの人で
身体の大きい人と関係持ったりすると 
うまく言えないんですけど ふと
この人は男でわたしは女なんだなあ…って
なんだか実感させられることがあったりしますねー 笑

10
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/07/18 19:18:28    (KECgwGI0)
初めまして。
逆に私は、華奢な小柄な女性とのプレーに興奮する性癖です。
年齢58歳、身長180cm、体重73kgです。
京都南部在住です。
安全に安心して秘密厳守にて、日常を離れて非日常な時間を体験してみませんか♪
ライン、カカオ共に
puritatsu
です♪
やり取りさせてくださいね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。