ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/16 10:38:35 (E8tJlSFx)
私は40代前半の既婚です、旦那が単身赴任中です。
忙しいみたいでお盆休みは帰って来れないみたいです。

子供が小学校に登校した後暇です。

ママ友からここ教わって妄想しながら凄くムラムラしちゃってます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/07/16 11:24:56    (l9ghk9nr)
初めまして、こんにちは♪

ムラムラ大変ですね(^^)良かったらお話しでもして、盛り上がりませんか?プロフ内にカカオも載せてますので、是非宜しくお願いします。
13
投稿者: ◆HUEQzlQ4KE   ty0027 Mail
2023/07/16 11:33:23    (PLALPPXz)
千葉からで45歳173cm65kg見た目アルバム写メ見てください
平日休み多いので昼間時間あります
ワクチン4回済みです
もし良かったらメールください。
14
投稿者:けい
2023/07/16 11:35:31    (Lpd/Fg8.)
みよこさん
僕は平日昼間は家にいますので寂しさを紛らす感じでHな話なんかしませんか?
返事お待ちしてます♪
15
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/07/16 11:48:31    (PV0/JvcJ)
良ければ このナンネのメールで 旦那にバレない様に いやらしく虐めて調教してあげますよ。還暦越えのサディストな親父ですが 写真や電話を求める事は有りませんし ストーカー行為はしないので 安心して下さい。楽しませてあげます!
16
2023/07/16 11:49:02    (aCWBKpZA)
こんにちは。はじめまして。
ムラムラしちゃっているみたいでよかったらお子様が学校行ったあとにでもお会いしてムラムラを解消してみませんか?
ご連絡お待ちしております。
カカオ yoshikazu0825です。

17
投稿者:ZERO♂   darksoul0726 Mail
2023/07/16 11:52:57    (7J9RJ05p)
何処住みなんですか?
妄想を現実にしてみませんか?
近ければいいんですが!
プロフ見てもらえたら嬉しいです(^^)
18
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/16 12:10:56    (bf/ZFJd9)
みよこさん、こんにちは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

盆休みも帰れないとは、
相当忙しいんでしょうね。
もちろんこの3連休もご不在でしょうか?

私も去年まで海外に単身赴任していました。

まずはメールでいろいろ話しませんか?
少しでもみよこさんの気分転換になれば嬉しいです。
janin423@ジーメールドットコムです。
19
投稿者:(無名)
2023/07/16 14:37:19    (kbC0u5H/)
みよこさん、旦那さんが帰って来ないならば、お子さんが夏休みに入ったら、一緒に押しかけるとか。でも旦那さんの単身赴任アパートも広くはないでしょうから、お子さんが近くで寝ているのに、する訳にいかないですね。やはり、このネットで精力のある相手を見つけて、お子さんが学校に行っている間に、たっぷり愛し合うのが良いですね。
20
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/16 14:53:12    (kbC0u5H/)
みよこさん、すみません言い忘れていました。向こうで旦那さんも寂しくて、相手を見つけているかも知れませんね。週に何度かアパートに来て、夜一回、朝起きて元気になったところでもう一回して会社に行っているかも知れませんね。
21
2023/07/17 23:46:18    (wKhm1HWT)
関東なら会いたいです。
カカオjkco117
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。