ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/16 08:37:48 (f0/7O8dJ)
妻を寝取られて、喘いで乱れている姿が見たい。
妻は、細くて胸は有りました、結婚後は太ってぽっちゃりですが胸はますます大きくなりました。
結婚後は長期出張が度々ありましたので、単身赴任状態で妻一人暮らしでした。
月一回は帰省してました、その時は色々なアブノーマルなプレイさせてくれました。

僕と付き合う前から結婚後も、仕事先の男性に誘わていました。
デートのお誘いや、お付き合いの申込から、セフレやワンナイトのホテルのお誘いまで有りました。
断わっていた、ホテルは無いそうですが、真相は?です、一対一は無くても団体で温泉カニなどの味覚の旅行や食事は有ったようです。
宴会で呑んだ男性に浴衣の上からおっぱいを揉まれた、浴衣の中に手を入れられた?等少しは有ったようです。
宴会後に露天風呂に入っていると覗もされたようです。
旅行後も誘いを断ると胸を揉まれる毎日だったそうです。
触らせていると思われるのが嫌だったけど、揉まれるのは嬉しそうでした。
他人棒に寝取られは興味有そうでしたが、するのは駄目とお堅い妻でした。

自宅でも覗き有りました、妻が一人で窓開けて入る、覗いてと言っているようなものでしょう。
欲求不満になると、一人で覗かれるかもして、オナニーをしていたようです。
転職後妻は女性だけの職場になり触られなくなり、刺激が無くなってセックスも拒否されるようになりました。
誘っても愛撫だけ、玩具だけ、フェラ手コキだけ等一部だけになり、挿入もなしになり、だんだん誘いもしなくなりました。
数年レス後に誘ってみると愛撫と玩具とフェラ手コキまででした。
挿入は嫌だそうです、僕のは嫌なのかな?。
他人棒さんに誘われて寝取られ慣らしてくれるのかな?。
極太他人棒に突かれて乱れ喘いでいる姿が見たいです。
他人棒さんが撮ったハメ撮り、3Pで他人棒の一人が撮ったハメ撮り。
その他人棒に入れ替わって僕が撮影や挿入?。
そこまで出来なくても覗かれる、入浴を覗かれている所が見たい。
巨乳を触られ揉まれている所が見たいです。
浴室の窓の鍵は開いています、窓も少しは開いています。
妻を口説いてください、ワンナイト誘ってください、痴漢覗きしてください。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモヤ
2023/07/16 09:20:19    (attXtMd6)
地域はどちらになりますか?
奥様とても興味あります
3
投稿者:たか   ace0819
2023/07/16 09:39:05    (zwpqyLbV)
50代の おやじですが 興味ありますね。
黄色で お話ししたいですね

黄色75770715
4
投稿者:(無名)
2023/07/19 06:18:26    (ZfV.v2Yq)
興味が有る方は、どうしたいのでしょうか?。
寝取りたいのでしょうか?。
どのようにして奥様を寝取るのでしょうか?。
寝取りやすい状況は?
何か対策が有るのでしょうか?。
相手の年齢や顔、体型等で駄目だとなる事は有るのでしょうか?。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。